「木下黄太のネットカルト」を考えます ブログ、ツイッター、facebook「福島第一原発を考えます」「放射能防御プロジェクト」などSNSを駆使しネットカルト化へと暴走する「木下黄太」! すでに精神的被害を受けた人達が多数いる中、今後更に深刻な社会問題へと発展する前に、その実態と問題に対し警鐘を鳴らします!
木下黄太のブログでは、以下の「貴女」への語りかけをよく目にする。 「貴女を愛しています」 「貴女は、恐怖に負けてはなりません。」僕の伝えること 貴女はどうしますか。 僕は、新しい生き方が、貴女に必要だと思っています。 さあ、貴女はどんな未来を選びますか? 大量に放射性物質がある東京に、貴女がとどまる感覚を、僕は本質的に理解できません。 それでも、悩んで、貴女を守ることを、貴女が選んでほしいと、僕は思います。 「貴女の身近に、兆候はあります。貴女の手触りを信じて下さい。」 「貴女を愛して助ける人は、必ず貴女を待っています。」 「貴女を愛しています」 私の中2の娘がバッサリと、木下黄太を切り捨てた。 「妻も子供もいるおじさんが「貴女を愛しています」とネットで言い続けるのって、ストーカーだよね!」 「たぶん、本人はとても迷惑していると思うよ。」
木下問題を総括すると、 1)3/11後、女性部下貴女と関西に逃亡し、日テレ職場放棄を自己正当化するために放射能問題に取り組むが、 2)全国の反原発などの各地の市民運動を巻き込み放射能防御プロジェクトを立ち上げるも、大局を見誤り自分の意見に少しでも従わない者を次々と切り捨て、ほとんどの市民運動を分裂対立など潰していく。 講演会、DVD販売など商売気を持って試みてみるが、何をやっても中途半端。何一つ上手くいかず、今は頼みのメルマガも自己正当意見、周りを馬鹿にする毒舌エゴ発信に読者は辟易。 数少ない協力者も余りに酷い個人商店オヤジ的独裁感覚について行けずバイバイか距離を置き裸のオヤジ。 3)結果、全国各地の反原発、反政府の革新市民運動勢力の動きを封じ日テレ中枢の思う壺。 木下黄太の役割とは、反原発潰しの捨て駒だったのだろう。 https://kinoshitacult.wordpress.com
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く