ファン・イン・ウイング(FIW)デモ機の新しいレンダリングは、3つのリフトファン、より洗練された複合材の外装、乗員なしのコックピットを明らかにしている。3つの揚力ファンを選択したのは、実証機を簡素化し、飛行試験への道筋を合理化するというチームの戦略を反映している。 FIWテクノロジーは、将来の航空機の要求を満たすために4つ以上のリフトファンに拡張することが可能であり、将来のシステム・ファミリーの機会を引き出すことができる。同様に、乗員のいない実証機には試験とリスク低減の利点があるが、FIW技術は乗員のいる従来の航空機にも完全に移植可能である。 垂直飛行と前方飛行を切り替えるカバー一体型の埋め込み式リフトファンのレンダリング Auroraのコンセプトは、DARPAがプログラムに設定した困難なプログラム目標を満たすか、それを上回るように設計されている。例えば、ブレンデッド・ウィング・ボディ・プ
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