近藤淳也 x 鈴木健 「会議を語る」 15:31 | そういえばid:jkondoと鈴木健さんの対談がYouTubeにアップされていました。髪長いよ近藤さん>< 寝転がってだらだら見たいなあ。
近藤淳也 x 鈴木健 「会議を語る」 15:31 | そういえばid:jkondoと鈴木健さんの対談がYouTubeにアップされていました。髪長いよ近藤さん>< 寝転がってだらだら見たいなあ。
1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 21:15:37 ID:2ywpqNXv 痛い非モテ・喪男系のブログ全般をマターリとヲチするスレです。 踊り子さんには手を触れず、電波の垂れ流しを楽しみましょう。 前スレ 非モテ論壇ブログヲチ15 http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1158086819/ ◆主要ヲチブログ 喪男道(覚悟) ttp://shrak.blog17.fc2.com/ Operation:Mindcrime(WATA) ttp://fallen-angel.rulez.jp/blog/ Niemals-Gasse(L閣下) ttp://d.hatena.ne.jp/Leiermann/(自爆閉鎖逃亡w) Kammy+'s spaceブログ版 ttp://kammyblog.seesaa.net/ こころ
図解・キャラ萌えの構造 萌え理論Blog - 萌えにもロングテールの物語性がある(前回) 萌え理論Blog - キャラを通じて作品群をインテグラルに見る読者性=萌え(前々回) この書き方だとサイレントマジョリティーはついてこれない気がする。 図で説明したほうがわかりやすい気がする。 (はてブのコメント) 賛否以前に、そもそも私の主張が十分に理解されていないようなので、改めて解説します。まず最初に図から見てみましょう。 作品の立体像 古典的な基準で優れた作品は、立体的な構造をしています。鑑賞者は何回も作品を鑑賞し、角度を変えて見ることで、作品の異なる面を発見します。人物造形、物語の筋、設定や世界観、文体やタッチなど様々です。さらに、業界人でないと分からない楽屋や舞台の裏面もあることでしょう。 さてここで、もちろん人物も一つの面です。が、人物だけ、さらに特定の人物だけを見ている場合に、文字通り
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