先日からネットの調子が悪く、ついに繋がらなくなったので、対処しなければなりません。 私のようにこういった手続きが苦手な方がいらっしゃったら参考になればよいなと思い、また私の備忘録としても記事にさせてください。 目次 カスタマーセンターに電話する アドバンスモードから標準モードに設定変更 電池の状態 WiFiを酷使してました 電池の買い替えか契約の見直しか 契約満了の時は慎重に判断すべき カスタマーセンターに電話する とにかく「Yahoo!Wi-Fiカスタマーセンター」に電話しました。 解約も故障も、0120ー736ー020のフリーダイヤルで繋がります。 フリーダイヤルだと電話はなかなか繋がらないかな?と思ったのですが、すぐに繋がりました。 窓口担当は若そうなお兄さん。 アドバンスモードから標準モードに設定変更 状況を話すと、設定をアドバンスモードから標準モードに変えてみるようにと言われまし
![ポケットWiFiの電池が寿命です - 暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2089460fd7dc733ad18c1f3bcebd1543ae982c2c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2FB%2FBetty0918%2F20210128%2F20210128113617.jpg)