インターネット上に公開された映像では、イスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーと見られるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ拘束している日本人2人を殺害すると英語で話しています。この映像には、去年拘束された湯川遥菜さんとフリージャーナリストの後藤健二さんとみられる2人がオレンジ色の服を着せられて映っています。この映像の信ぴょう性については、まだ分かっていません。 政府事実関係の確認急ぐ 政府はインターネット上にイスラム過激派組織「イスラム国」のメンバーとみられるナイフを持って覆面をした男が、72時間以内に身代金を支払わなければ拘束している日本人2人を殺害するとしている映像が公開されたことを受けて、映像を詳細に分析するとともに外交ルートなどを通じて情報を収集するなどして事実関係の確認などを急いでいます。
アメリカ西部アリゾナ州ホワイトヒルズの射撃場で8月25日、サブマシンガン(短機関銃)の射撃訓練をしていた9歳の女の子の手元が反動でそれ、インストラクターのチャールズ・バッカさん(39)を誤射する事故が起きた。バッカさんは頭を撃たれて死亡した。NHKニュースなどが報じている。 アリゾナ州北西部のホワイトヒルズにある射撃場で25日、両親と共に訪れていた9歳の女の子が、インストラクターに短機関銃の使い方を教わって銃を撃ったところ、反動で短機関銃が跳ね上がり、銃弾が隣に立っていたインストラクターの39歳の男性の頭に当たりました。男性はヘリコプターで病院に運ばれましたが、死亡しました。 地元の保安官事務所が公開した映像では、女の子の左隣にインストラクターが立ち、銃の構え方などを教えながら、一回発砲する様子が映されており、このあと再び、女の子が引き金を引いた際、銃を制御しきれなかったということです。
This poor little bunny rabbit became lunch for a fearsome blackback seagull who swallowed him whole. The amazing snaps were taken on the island of Skellig Michael, just off the coast of stunning Co Kerry. Snapper Michael Kelly was stunned as the unwitting rodent disappeared before his eyes. He said: “I actually went out to photograph puffins and as I was sitting there this gull just came down besi
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く