一度でもキャンプで焚き火をしたことのある人ならば、間違いなくヨシ!とは言えないことに気付くはずなのですが…。詳細は以下から。 日産自動車がスポンサーとなった日本最大級のクルマ総合情報サイト「carview!」でのPR企画、「新型キックスとキャンプ女子のマイキャンさんと、初めての“冬キャン”にチャレンジしてみた」(魚拓)でとんでもない焚き火を披露してしまいました。 この記事は日産のコンパクトSUV「キックス」を宣伝するための記事広告。キャンプ女子のYouTuberマイキャンさんとコラボし、今はやりの冬キャンをテーマとして動画を交えながら紹介しています。 このPR企画自体は「キックス」の魅力をマイキャンさんに指導してもらう初の冬キャンという流れでうまく紹介していて微笑ましいものなのですが、唯一にして致命的な問題は終盤の冬キャンの場面。 キャンプ女子のはずのマイキャンさんら3人はなんと一面ふかふ