メディアの調査、分析を行うニホンモニター株式会社(本社・港区)は19日、18日のアウディジャパン車両贈呈式の広告換算値が7100万円に達すると発表した。 式典では佐々木則夫監督(53)が「僕には合うディ」とおやじギャグを披露。当日~翌朝のニュース、報道番組で取り上げられた式典映像は約35分。「アウディ」のコメントが合計62回紹介された。現在のなでしこジャパンの影響力を表す数字となった。
![「僕には合うディ」広告効果7000万円 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/622e80c957f9251d0f77c331a01b11450b1db975/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkansports.com%2Fmod2015%2Fimg%2Fcommon%2Fsns_nikkansports03.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く