Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
2006年前半,動画共有サイトの最大手「YouTube」が一気に話題をさらった後,日本でも大手企業が動画共有サイトを立ち上げる動きが目立ってきた。NTTグループが8月末からトライアルとして開設した「ClipLife」もそうした動画共有サイトの一つだ。 YouTubeなどブームの先駆けとなった動画共有サイトは,誰もが自由に動画を投稿でき,閲覧も無料である。一部には著作権者の了承を得ずに違法に公開される動画もあるといった問題点も含んでいる。放送事業者などの著作権者が,権利を侵害している動画の削除を要請するといったケースも頻発している。 これに対して日本の大手企業が手がける動画共有サイトは,違法性のある動画が流出しないように,投稿された映像を公開前に一旦チェックする方針を打ち出しているものが多い。NTTのClipLifeもそうしたサイトの一つで,著作権侵害などの不正な映像を半自動的に検出する技術
動画共有サービスといえばYouTubeばかりが注目されているようだけど、Askビデオがなかなか面白いですよ。 単に投稿数が少ないからなのか、あるいは投稿された動画のチェック体制が厳しいのか、著作権的にアレなファイルは目立たないようです。 YouTubeと同じく、ブログ等にプレイヤーごと貼り付けられるタグも用意されていて(されていない動画もある)、使い勝手はほとんど変わらないですね。 ぱーっと見た所、面白かったのはコレ。 マオちゃんの中国語講座。 シリーズ物で第三回までありました。
昨年10月に開局した、日本テレビのインターネット番組配信サービス「第2日本テレビ」(第2日テレ、http://www.dai2ntv.jp/)が、地上波とは趣向を変えた独自企画を展開し、登録会員数が急増している。(井上晋治) 第2日テレは6月から独自企画として、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志の5年ぶりのオリジナル新作コント「ザッサー」の有料動画配信をスタートした。旅客機の機長役の松本が、副操縦士役の板尾創路(いつじ)らと、コックピット内でコミカルなやり取りを繰り広げる内容。約20分間のコントが263円で、視聴開始から168時間の間なら、何度でも見られる。 配信以来、「ザッサー」は第2日テレの知名度を確実に高めた。登録会員数は配信前の3倍に伸び、今月に入って34万人を突破。波及効果で、全体の動画再生総数も1千万回を超えた。 さらに第2日テレでは、視聴者参加型や趣味性の強い独自企画でユー
锦绣中华——江苏刺绣艺术精品展 展览时间:2019-03-18 至 2020-03-17 2019年7月21日 10:01
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