味の素(株)商品のテレビCMや新聞広告、企業広告、味の素(株)単独提供番組をご紹介しております。
味の素(株)商品のテレビCMや新聞広告、企業広告、味の素(株)単独提供番組をご紹介しております。
味の素株式会社(社長:伊藤雅俊 本社:東京都中央区)は、2009年の「味の素®」発売100周年を記念して、デザイナーのマーク・ニューソン(Marc Newson)氏がパッケージデザインを手がけた 「味の素マーク瓶」50gを新発売します。 昨年2008年は、うま味発見100周年にあたる年でした。当社では、「うま味」の理解促進活動と「味の素」の広告活動を並行して実施しました。その結果、若年層を中心に新規消費者の獲得に成功し、長期的に縮小傾向が続いていたうま味調味料市場の拡大(重量前年比102%)に成功しました。 本年2009年は、当社創業100周年、また「味の素」発売100周年という大きな節目の年です。今回、100周年を記念してグローバルに通用する洗練されたデザインの新ボトル品種を発売し、商品鮮度をUPする事で、新規消費者の獲得、使用者層のさらなる拡大を図ります。 デザイナー、マーク・ニューソ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く