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  • クレームに新手法?英国航空への苦情をツイートで「宣伝」

    ハサン・サイード(Hasan Syed)さんがブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways)の対応への不満を書いた宣伝用ツイート(2013年9月2日公開)。(c)Relaxnews/Twitter 【9月6日 Relaxnews】いつまでたっても苦情に対する回答をよこさないカスタマーサービスセンターに、あなたが憤りを感じているなら、こんな斬新な手法を試してみてはどうだろう?マイクロブログのツイッター(Twitter)上に「苦情広告」を出稿するのだ。そうすれば苦情は世界中に広まり、否が応でも回答をよこさなかった会社の目にも止まる。 ソーシャルメディア関連の情報サイト「マッシャブル(Mashable)」によると、会社員でツイッターユーザーのハサン・サイード(Hasan Syed)さんは、父親がブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways、BA)に搭乗して荷物をな

    クレームに新手法?英国航空への苦情をツイートで「宣伝」
    a1ot
    a1ot 2013/09/07
    『父親がブリティッシュ・エアウェイズ(British Airways、BA)に搭乗して荷物をなくしてしまった際、BAのカスタマーサービスに問い合わせた。だが返事をもらえず』
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