ブランド総合研究所は10日、国内1,000の市区町村及び47都道府県を対象に、認知度や魅力度、イメージなどを調査した「地域ブランド調査2009」の結果を公表した。調査結果によると、全国で最も魅力的な市区町村は函館市(58.8点)で、昨年の2位からトップに躍り出た。今回初めて47都道府県に対する評価も行い、1位は北海道(68.9点)、2位は京都府(54.6点)、3位は沖縄県(53.3点)という結果になった。 同調査はブランド総合研究所が年1回実施している調査で、地域のブランド力を消費者が各地域に抱く「魅力」として、100点満点で数値化した。全783市(2009年4月末現在)と東京23区、および地域ブランドへの取り組みに熱心な194の町村を加えた、計1,000市区町村を対象としている。第4回目となる今回は2009年7月に実施され、全国の消費者3万2124人から回答を得た。また、今年から47都道
第2回「携帯電話乗り換え満足度調査(2007下)」携帯乗り換え満足度、ソフトバンクが1位に(12月20日) 携帯電話ユーザー7万人の携帯電話の乗り換え実態&不満調査 乗り換え中止が12%、「手続き面倒」が阻害要因 新料金プラン「複雑でわからない」が半数 (12月12日) 「地域食とものづくり総合展」開催決定! 日経新聞主催、 エコプロダクツ2007と同時開催。 バーチャル地域産品フェアも併催 (8月25日) 地域ブランド調査2007調査結果より 「住みたいまち」1位は横浜市で2年連続 ~「環境のまち」は富良野市、「教育・子育てのまち」は文京区がトップ~ (8月1日) 地域ブランド調査2007結果速報 市区町村の魅力度ランキング 札幌市が2年連続首位~ 京都市が2位に急浮上。 震災の輪島市が魅力度最上昇、産品購入意欲1位は夕張市(7月23日) 地域ブランド調査2007を実施 国内1000市区
Eight years after the terrorist attacks of September 11th, 2001, we remember and here, take a look back, and a look at the present. This year's remembrance is emphasizing volunteerism and service, honoring the private citizens that volunteered after the attacks and encouraging the observance of the anniversary to be a day of service. Construction at Ground Zero, the site of the former twin towers,
大変です!息子のヴィンテージ・デニムをお洗濯してしまいました! 事の発端は娘(小学生)に各部屋 大変です!息子のヴィンテージ・デニムをお洗濯してしまいました! 事の発端は娘(小学生)に各部屋の洗濯物と思しきモノを回収してきてもらった事に始まります。 お手伝い好きな娘は 気も利き、色物やデニムは 裏返してくれました。 洗濯物でワサワサしていたので、気付かずに そのデニムをガラガラ洗濯機にかけてしまいました。 先程 洗濯物を取り入れてくれていた娘が半ベソで 慌てて私の仕事部屋にやってきました。 「お兄ちゃんの古いデニム洗っちゃった・・・」 ∑(`□´/)/ !! 何としたコトでしょう..。幸い 息子は夏休み 仕事で今日は戻りません。 明日 どうしたものかと 今 娘と2人でおののいています。 かなり お高いデニムだとか。 やはり ヴィンテージ・デニム たるもの ふんわり サッパリ ほのかにいい香
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く