By kirainet 世界の主要40都市を対象にした旅行者(7万5000人)による世界の都市調査を行った結果、全項目の平均で最も高く評価されたのは東京であることが、旅行口コミサイトのトリップアドバイザーによって発表されました。 トリップアドバイザー 旅行者による世界の都市調査 (PDFファイル)http://tg.tripadvisor.jp/survey/cities_survey2012.pdf 調査の結果、1位は東京。次いで、シンガポール、ミュンヘン(ドイツ)と続きます。この「旅行者による世界の都市調査」は、2012年に世界の主要40都市に訪問し、トリップアドバイザーに口コミを投稿した7万5000人の旅行者を対象に、10項目の質問に対して、その都市を訪問した際の体験をもとに0~10点のスコアで評価してもらったものだそうです。各都市に関して、すべての都市で最低300人以上の回答をもと
2004年の「Web2.0」宣言からはや8年が過ぎ、ウェブサイトからブログへ、ブログからツイートへ。私たちの社会(ソーシャル)はウェブの進化とともに小さく軽く進化してきた。そして今、超低解像度の情報しかもたないFacebookの「いいね!」ボタン(投稿されている内容に対して、このボタンをクリックすると評価を共有することができる)が、驚異的な生命力で繁殖しインターネット中に溢れはじめている。いいも悪いも義理もとっておきも全部まとめて「いいね!」したい。そんなあなたにお届けするこの『どうでもいいね!』ボタンは、ワンクリックで画面上に表示されている「いいね!」を自動でだいたい全部をクリックしてくれる、Google Chromeの機能拡張である。ウェブサイト 贈賞理由 ありとあらゆるページにFacebookの「いいね!」ボタンが配置され、皆がこぞって「いいね!」数を競い合う、この2010年以降のウ
インターネット中に溢れる「いいね!」ボタンをいいも悪いも義理もとっておきも全部まとめて「いいね!」したい、という時に使えるのがGoogle Chromeの拡張機能である「どうでもいいね!」ボタン。ワンクリックで自動的に画面上に表示されている「いいね!」をだいたい全部クリックしてくれます。 IDPW PORTO http://idpw.org/porto/w/000001/ インストールは画面下部にある「INSTALL」ボタンから行います。INSTALLを押すと…… Chrome ウェブストアに移動します。画面右上にある青いボタンをクリックすると、「どうでもいいね!」を追加しますか?というウィンドウが表示。 「追加」をクリックします。 すると、アドレスバーの隣に「どうでもいいね!」ボタンが追加されます。 カーソルをあてると、「I LIKE EVERYTHING(みんな好き)」という投げやりな
30代前半の自由民主党の現職候補者2人が、12月16日の総選挙に向けて、東京の街頭で遊説を開始した。有権者に訴えたのは「新しい自民党」だ。彼らは国会議員というよりもJポップバンドのメンバーのような雰囲気を醸し出しており、若い女性は黄色い声を上げ、子供連れの主婦はうっとりと見つめた。選挙戦初日として、幸先のよいスタートに見えた。 しかし彼女たちが彼らを熱烈に歓迎したほとんど唯一の理由は、候補者の片方が小泉純一郎元首相の息子であるイケメン議員だったからにほかならない。2001〜06年に日本を率いた小泉元首相は、近年まれに見るカリスマ指導者として記憶に新しい。 政策的な議論は何もなかった。「新しい自民党」はこれまでとどこが変わるのかと訊ねられた1人の候補者は、ただ一言、「すべてです」と答えた。 自民党の勝利が予想されるが… 世論調査によると、自民党が過半数を再び制する見込みだ。同党は、2009年
シバジムは、クライアント様の志に共感し、課題の解決や夢の実現をお手伝いするブランディング・コンサルティング会社です。 「ブランディング」という言葉が世間にあふれ、独り歩きしている昨今、 私たちは、ロゴや広告などの表面上の見え方を提案するだけでなく、事業構造を捉え、強みを洗い出し、各顧客接点に対してどのような役割を担わせ魅力的なブランドをつくるか?このことを戦略的に描き、形にしていくことこそが真のブランディングであると考えています。 これからの激動の時代においても、志の高い経営者の皆様の夢を共に描き、10年後に「世の中にあってよかった」と思えるようなブランドをつくりたい。そして、小さなブティックカンパニーだけれど、世の中にインパクトのある結果を残し、その姿を通して働く女性の一つの見本になりたい。そんな思いを胸に、シバジムは一歩一歩、道の真ん中を歩んでいきます。
今、経済、経営界隈で最も大きく聞かれるキーワードの1つが「イノベーション」である。少なくとも10年前は、今ほど「イノベーション」という言葉が至る所で叫ばれてはいなかった。 なぜ今イノベーションなのか。私自身が企業コンサルティングの現場でこの眼で見聴きしていることをまず紹介したい。 社内ベンチャー制度を導入しているが、技術主導の提案が多く、顧客にとって何が価値であるのかが見えないものがほとんどである(素材メーカー)技術主導から人や社会が求める価値を探求しなければならないが、方法論が確立されていない(ITサービス)10年前はアイデアはあるが実現できていなかった。今はアイデアそのものが枯渇し始めている (家電メーカー)全社横断組織を設置しイノベーションに取組んでいるが、既存事業の枠を超えるテーマが出てこない (住宅設備メーカー) 過去20年間、業務効率化・減量経営に取組んできており、イノベーショ
happippi.com 2020 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
今そこに忍び寄る危機?? 歯がシミるアナタへ向けたガジェット5選2011.11.21 14:00Sponsored ふっふっふ、これで知覚過敏ともおさらばだぜ... 先日の記事では、知覚過敏のおそろしさや予防方法をお届けしました。中には、20代や30代も含めて、「日本人の1/3」が知覚過敏を経験している(グラクソ・スミスクライン調べ)という衝撃的なデータも。 ですから、誰しもが知覚過敏になる可能性があると言っても過言ではないでしょう。まあ、僕も1/3にばっちり(?)入っているわけです。というのも最近、大好きなアイスもちょっと敬遠気味だし... いっちょここで知覚過敏としっかりむきあってみようかと。 そんなわけで今回は知覚過敏の人こそ使いたいガジェットを5つ選んでみました。記事の最後にはキャンペーン情報もありますよ。ではさっそくどうぞ。 その1 シュミテクト ハブラシ 何はなくとも、これなし
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く