1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/08(木) 21:21:33.83 ID:epHqB6/s0 上条「!?」 上条「(え……なんで俺今射精したんだ?)」 御坂「勝負よ勝負!」 上条「ッ! くうっ!」ドピュ 上条「!!!!????」 上条「(な……なんだ……これ?)」ピクピク 御坂「?」 御坂「(どうかしたのかしら)」
[GDC 2012]「SimCity」のリードデザイナーが教える,ゲームデザインの基礎 編集部:荒井陽介 Stone Librande氏(EA/Maxis) 前作のリリースから10年ぶりの新作発表ということで話題を呼んだ「SimCity」(関連記事)。そのリードデザイナーであるStone Librande氏が,GDC 2012で「Designing Games for Game Designers」というセッションを開いた。 このセッションは,Librande氏が講師を務めているゲームデザインのワークショップでどんなことが行われているかを紹介するもので,ゲームというものがどのような要素から成り立っているのかが分かりやすく説明されていた。以下にその模様をお伝えしよう。 Librande氏は,Cogswell Polytechnical Collegeや,自身が所属するMaxisで,ゲームデザ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く