東京都は2月20日、補助第4号線(外苑東通り)の一部拡幅について国土交通省から認可を受けた。青山通り・六本木通り間の延長1080mを拡幅整備する。現在、この道路の標準的な幅員構成は、車道(片側2車線の合計4車線)が14m、歩道が両側2mずつの合計18m。これを車道17m、歩道4mずつの合計25mへ広げる。
![外苑東通りの南青山から六本木間を25mに拡幅へ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0c23bae56a72dbef103baa73bdef303559b8a396/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtech.nikkei.com%2Fkn%2Farticle%2Fconst%2Fnews%2F20120227%2F559450%2Fthumb_720_gaiene01.jpg%3F20220512)
東京都は2月20日、補助第4号線(外苑東通り)の一部拡幅について国土交通省から認可を受けた。青山通り・六本木通り間の延長1080mを拡幅整備する。現在、この道路の標準的な幅員構成は、車道(片側2車線の合計4車線)が14m、歩道が両側2mずつの合計18m。これを車道17m、歩道4mずつの合計25mへ広げる。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く