商号:野村アセットマネジメント株式会社 金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第373号 加入協会:一般社団法人投資信託協会/一般社団法人日本投資顧問業協会/一般社団法人第二種金融商品取引業協会 COPYRIGHT © NOMURA ASSET MANAGEMENT CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
에버노트에 뭐가 새로워요?에버노트에서 무슨 일이 일어나고 있는지 궁금하신가요? 아래의 기사들을 확인하여 우리가 작업 중인 흥미로운 것들을 모두 볼 수 있습니다. 새로운 소식레거시 버전 Evernote 앱 사용 중지2024년 3월 26일, 저희는 레거시 버전 Evernote 앱에 작별을 고합니다. v10 이전의 Evernote 경험을 단일화하면 보안 수준을 크게 높이고 더 빠른 개발을 위해 더 많은 자원을 투입할 수 있습니다. 더 읽기 14가지 주요 기능이 이제 모든 사용자에게 제공됩니다이 중요한 Evernote 기능들은 검색, 첨부 관리, 노트 액세스 등 핵심적인 제품 성능을 높여줍니다. 이제 누구나 그 기능을 사용해 Evernote의 잠재성을 최대한 활용할 수 있습니다.
魚のうんちとおしっこで、野菜が生き生きと育ちます! 水槽内で汚れた水をプランターに送り、植物が肥料として吸収、きれいになった水をまた水槽に送って循環させるアクアポニックス。その水産養殖と水耕栽培を一気にやっちゃうキットが「The Aqualibrium Garden」です。 魚の数のバランスがとれていればフィルターいらずで掃除いらず。水耕栽培部では4人分くらいの野菜を作れます。これ、僕らの食もサイクルに入る未来形のビオトープといってもいいでしょう。 ラック型洗濯カゴと水ポンプを組み合わせることでも同様のシステムは作れますが、スタイリッシュさで選ぶなら「The Aqualibrium Garden」しかないですね。有機野菜を作りつつメダカに癒やされたい皆さま、いかがですか。 source: Aqualibrium (武者良太)
まるで高級フラットのよう。優雅なバカンスに出たくなるスタイリッシュなヨット2014.05.04 18:00 たもり どこかの大海賊じゃありませんが、航海に憧れます。 だけど船上生活はとても不便そうだし、そもそもモーターヨットも好きじゃない。それでも、Lujac Desautelさんがデザインしたコンセプトデザイン「GLASS」のように光あふれる広々空間を実現したヨットなら海での生活を楽しめるかも。ヨットと銘打ってるものの、クルーザーの方がしっくりきますね。 若き建築家であるDesautelさんは、現在コペンハーゲンの建築家集団(BIG) Bjarke Ingels Groupでインターンシップ中です。またThe Yacht Collectiveのエディター兼デザイナーであり、Craft&Contourの共同設立者、さらにはBoat International 2014 awardsのファイ
世界53カ国、2600店舗以上を展開しているスウェーデンの人気ブランド、H&Mのヘッドデザイナーをつとめていた、Evelina Kravaev-Söderbergさんの実家の様子を紹介します。 北欧デザインのメッカ、スウェーデンならではのオシャレな家具。木の暖かみと白を基調とした様々なインテリア。どれもこれも素敵ですね! 新しいデザインのものや、アンティークの物などが混ざっていますが、どれも調和していて、一度はこんな家に住んでみたい。 Evelinaさんはご自身の家についてこう語っています。 “When I come home I need to relax from the busy world of design” “家に帰った時には、デザインの世界の忙しさから解放される必要があったの。” H&Mのデザインは、素敵な家でリラックスをしていたからこそ生まれたものだったんですね。 At h
こんなにコンパクトなら、どこにでも持って行けるね。 「Piamo」は電子レンジで作る本格エスプレッソメーカー。お水とエスプレッソポッドをカップに入れてレンジで30秒。それだけで本格エスプレッソが完成します。 エスプレッソポッドで作る場合は、この手のひらサイズのカップだけ。これならオフィスや旅行にも持って行けて、いつでもあの香りが楽しめそう。 ポッドではなく粉末を使う時は左のタッパーを使うようです。でも持ち運びのことを考えると、やっぱりエスプレッソポッドを使った方法がお手軽のような気がしますね。 そしてこちらがPiamoの仕組みと使い方を説明した動画。 蒸気圧を利用してエスプレッソを作るとのこと。手間もかからず30秒で出来るのは画期的ですね。動画そのものも黒板に描くような優しい雰囲気で可愛らしい。 Piamoは現在クラウドファウンディングのstartnextで資金を募っていて、約$55からプ
農業ブームと言われて久しいが、それでもまだ十分には理解されていないことがたくさんある。企業参入もその1つ。いわく「企業が参入すれば農業は再生する」。いわく「だが、岩盤規制がそれをかたくなに阻んでいる」。もし本当なら、農政はとんでもない過ちを続けていることになる。いまや企業参入の代表例として語られることの多い、イオンのケースでそれを検証してみよう。 生産者と腹を割って話す イオンがなぜ自ら農業を手がけているのかを知れば、答えは出る。「生産者と腹を割って話せるようになるため」。直営農場を運営するイオンアグリ創造の社長、福永庸明はこう語る。 企業の農業参入で、ふつう何をイメージするだろうか。前近代的で閉鎖的で非効率な農業を革新する。IT(情報技術)や企業会計など、多くの農家にはまだなじみの薄いノウハウを持ち込むことで、新しい生産の仕組みをつくる。農業を取りまく遅れたイメージからすると、企業がやれ
2013年4月に施行された改正高年齢者雇用安定法によって、企業は段階的に希望する従業員を段階的に65歳まで雇用することが義務づけられた。かつては大企業の多くが55歳を定年退職としていたが、今や多くのビジネスパーソンが65歳まで働き続けることになる。逆に言えば「65歳」とは、ビジネスパーソンの多くにとってリタイア後の人生と向き合うタイミングとなったわけだ。 余生に直面した人々が今までの生き方をどう評価し、リタイア後にどんな人生設計を描くのか。ビジネスパーソンにとって65歳になるということは大きな意味を持っている。 この65歳という年齢は、経営者にとっても1つのターニングポイントとなるのではないか。最近そう思う出来事がいくつかあった。 きっかけを与えてくれたのは京セラの稲盛和夫名誉会長とファーストリテイリングの柳井正会長兼社長だ。 日経ビジネスでは数年来、この2人の名経営者のインタビューを定期
HappyPharrell Williams* Concept & Direction We Are From L.A. Production Company *I am OTHER - General Manager Caron Veazey I am OTHER - Creative Director Mimi Valdés *Creative Director Yoann Lemoine / Woodkid *Iconoclast - Managing Director Charles-Marie Anthonioz Iconoclast - Executive Producer Kathleen Heffernan Iconoclast - Executive Producer Roman Pichon Herrera *Producer Jett Steiger Line Pro
本日、時事通信さんから配信されたニュースで、 秋山立花が関わっている『ペアレンティングホーム』が とりあげられました。 記事はこちら 代表の秋山も記事にされております。 ぜひ、ご一読ください。 下記、転載いたします。 (時事通信記事) 母子家庭のみ入居でき、子育てを互いに助け合えるシェアハウスに人気が集まっている。川崎市高津区の「ペアレンティングホーム高津」には現在、8世帯17人の母子が入居。ベビーシッターが定期訪問するサービスもあり、仕事と育児の両立に悩むシングルマザーの大きな助けになっている。 居間や台所、浴室などは共用で、8部屋ある個室は満室。家賃のほか共益費が2万5000円掛かるが、火・金曜日の夕方にベビーシッターが訪問し、子どもの世話や夕食の準備をしてくれる。住人には「シッター代や光熱費が共益費に含まれていてお得」「夕食を作らなくていい日があるだけで本当にありがたい」と好評だ。
ストーンズのシェアハウスが一番大切にしているのはシェアハウス内でのコミュニティです。 コミュニティやコミュニケーションを持って生活することで、生活が豊かになる。住んでいて気持ちいい。 入居者の方々がそのような気持ちになれる空間作りをコンセプトにしています。 どんな方が見ても『素敵!』と思われるようなインテリア作りと物件それぞれの特徴を活かした コンセプト作りをすることで、『安いから入居したい。』ではなく『こんな所でシェアしながら生活したい!』と感じて ご入居いただける物件作りと運営を心がけています。 是非、当社のシェアハウスで楽しいシェアライフを過ごしませんか?
We’re thrilled to announce that we signed a lease Monday for a 7,000-square-foot roastery and production space in Tokyo’s Kiyosumi neighborhood. We’re aiming to open later in 2014 (stay tuned to our social media (Twitter and Facebook) for exact dates). It’s very exciting news for us, though perhaps not altogether surprising. We have, after all, been obsessing over Japanese coffee culture for a dec
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