以下、プレイ日記です。(4万7千字 ⇒ 5万1千字) 睡眠時間を削りに削り、なにか書き留めたい欲よりもプレイしたい欲が圧倒的に勝っちゃった作品でした。スクリーンショットはいろいろ撮ってるので、いつか補完したいところ……。 (理想としてはカラヤゲ氏のような逐一プレイ記を書きたいものです) ※話題にしたものごとへのネタバレした文章がつづきます。ご注意ください※ 20181212~20190118 前史;『ゼルダの伝説BotW』プレイ日記 0512(金) ■ゲームのこと■ 『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』プレイ日記①(0~2時間)2つ目の祠まで ▼前作『BotW』でダルかった3点が、今作でどう変わってそうか ▼やさしい世界 ▽『天空の城ラピュタ』のような清浄・静謐 ▽「注目システム」のほんわか感と報酬 ▼(余談)『ムジュラの仮面』の圧迫感について 『ゼルダの伝説TotK』プレイ