渋滞が改善された海老名JCT。続いて中央道深大寺BSでも渋滞対策が進められますが、綾瀬BSと大和トンネルの前例から、必ずしも手放しでは喜べないかもしれません。またその“日本一の渋滞難所”である大和トンネルは今後いったい、どうすべきなのでしょうか。 中央道上り線の“渋滞名所”で 海老名JCTのランプウェイが1車線から2車線になり、渋滞が解消された2015年10月30日(金)。NEXCO中日本は「中央道 調布地区(上り線)付加車線設置工事を開始します ~(上り線)調布インターチェンジ付近の渋滞対策~」というニュースリリースを出しました。 「中央自動車道(上り線)調布インターチェンジ(IC)~三鷹バスストップ(BS)間において、付加車線の設置工事を開始します。この区間は、朝夕の通勤時間帯を中心に慢性的な渋滞が発生しています。この区間に付加車線を設置することにより、調布IC~三鷹BS付近での渋滞が
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