タグ

supportに関するnw_windのブックマーク (3)

  • 神々になりすましたAmazonサポートとの遊び

    Amazonのチャットサポートのスクリーンショットが評判を呼んでいました。 配達完了とサイトで出ているのにが届いてない、という苦情をAmazonに伝えようとしたお客さんですが、チャット画面で出てきたアマゾンの担当者の名 […] Amazonのチャットサポートのスクリーンショットが評判を呼んでいました。 配達完了とサイトで出ているのにが届いてない、という苦情をAmazonに伝えようとしたお客さんですが、チャット画面で出てきたアマゾンの担当者の名前がたまたまThor(トール、ソー、北欧神話の雷神)だったので… View post on imgur.com トール(Amazonサポート): こんにちは。私はトール(Thor)です。 私(客): こんにちはトール。(君がトールなら)私はオーディン(北欧神話の主神)? トール: オーディン、父よ、如何にしてこの良き日にこのようなところへ? 私:

    神々になりすましたAmazonサポートとの遊び
    nw_wind
    nw_wind 2014/09/05
    ;-) / アマゾンの担当者の名前がたまたまThor(トール、ソー、北欧神話の雷神)だったので…
  • 朝日新聞デジタル:スマホ初心者支援、ドコモが有料サービス 2月下旬から - ビジネス・経済

    nw_wind
    nw_wind 2012/01/25
    そのアプリだけ欲しい。同居でない家族に同型機を持たせれば、自分で支援できそう / コールセンターでも顧客の画面をみられるようになり、分かりやすく操作を案内できる
  • 電話1本で端末交換に応じる「安心ケータイサポートプラス」――KDDI

    KDDIは1月16日、au携帯電話向けの新しい月額会員制サポートサービス「安心ケータイサポートプラス」を発表した。2月14日以降にau携帯電話を購入する場合に加入できる。月額料金は399円。 auにはすでに「安心ケータイサポート」というサポートメニューがあるが、こちらは預かり修理や紛失・盗難後の端末購入(機種変更扱い)への補償が中心。安心ケータイサポートプラスでは、トラブルが起きた端末を同一機種のリフレッシュ品に交換することを重視している。受付は専用コールセンターで行い、交換用の端末は最短2日以内にユーザーの指定場所に配送する。端末交換時のユーザー負担は、1回目は最大5250円、2回目は最大8400円となっている。 交換用携帯電話機お届けサービスの概要 補償範囲 故障、部分破損、水濡れ、全損、盗難、紛失 補償対象

    電話1本で端末交換に応じる「安心ケータイサポートプラス」――KDDI
    nw_wind
    nw_wind 2012/01/22
    最長でなく最短!? それでも嬉しい状況はあると思うが / 故障や紛失時に最短2日で交換端末を配送する
  • 1