ロード OZ-R518 OZ-CBR518 OZ-R210 シクロクロス OZ-C518 OZ-C210 フラットバー OZ-FBR210 マウンテンバイク-MTB- OZ-M210 トライアルバイク OZ-TRL310 TiGコレクションライン OZ-R LONDON -Titanium- OZ-V210 Puck MENU一覧 パーツ・アクセサリ UTT75とは
バイクに乗る人なら解ると思いますが、チャンバーとかマフラーの溶接技術を自転車のフレーム作りに転用?したような構造になっています。こういうチャンバーって高かったなぁwww。ポリーニとか凄く欲しかったけど買えなくてRipsを使っていたという過去もあります。 通常、チタンは加工しにくい素材として有名ですが、WELD ONEはチタンの加工に関しては素人目から見るかぎりは自由自在なようです。 チタン合金に関しては全く詳しくないので、僕は触れない事にします。とりあえず、すご~くすご~い素材らしい。うん。 溶接は素晴らしいの一言につきます。溶接の全国大会で表彰台に登る(もちろん京都府の代表、関西では1位)など、日本でトップクラスの溶接技術を持つそうですが、物凄く丁寧に溶接されています。更に、難しいとされているチタンの削り加工に関しても飛び抜けていて、例えばパナソニックがBBにはアルミスリーブを挿入し、そ
ロード OZ-R518 OZ-CBR518 OZ-R210 シクロクロス OZ-C518 OZ-C210 フラットバー OZ-FBR210 マウンテンバイク-MTB- OZ-M210 トライアルバイク OZ-TRL310 TiGコレクションライン OZ-R LONDON -Titanium- OZ-V210 Puck MENU一覧 パーツ・アクセサリ UTT75とは フルチタン・ピュアレーシング チタニアフラッグシップモデル。ロープロファイルインテグラルヘッドと大口径プレス成形パイプの採用により純レース仕様として登場。 チタンのしなやかさがどんなレース展開にも対応し、最後まで脚が残る。そんな一台に仕上げました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く