タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

ZohoとSFAに関するchatarow0506のブックマーク (1)

  • SFA と CRM の 賢い活用方法ブログ : Zoho CRM

    2008年08月04日05:57 Zoho CRM カテゴリSFASFA、CRM製品評価比較(個別評価) ブログネタ:SFA・CRMの賢い活用方法 に参加中! お久しぶりです。すっかり手を抜いていましたw さて、製品個別評価ですが・・・日は Zoho CRMを取り上げてみたいと思います。 製品としてはまあまあ良くできていると思います。 ウェブからのリード取り込み、サポートデスクへの問い合わせ取り込みも自動で実現出来、ajaxによる様々な連携も可能な点もプラスでした。 また、3名まで無料である点も評価に値します。 しかし・・・致命傷もありますので、ご注意下さいね。 サポートが日語で対応しない 問い合わせを入れるとインドから回答が帰ってきます log a call機能(何をしたを残す機能)が無い・・・ 特にこの一点はCRMに取っては万死に値する項目です 電話をして○○を話した・・・と記録す

  • 1