誰もがモバイルサイトの上の角の「ハンバーガーメニュー」を見たことがあるでしょう。その名称は、3つの線が並んでハンバーガーのような形を作っていることに由来します。ハンバーガーメニューは、スペースを取らずにサイトメニューを組み込むためのWebサイトのデザインとして生み出されました。 情報を整理して、ミニマリズムを実現し、サイトをまとまった見た目にしてくれる一方で、ハンバーガーメニューには大きな欠点があります。 このようなメニューは、サイドメニューやナビゲーションドロワー、ハンバーガーメニューなどと呼ばれますが、そろそろユーザーの興味を引けるものに代えるべきかもしれません。Webデザインでハンバーガーメニューを用いるメリットについて議論している人は多くいます。彼らは「目に見えないものは忘れられる」ということわざを引用して、サイトの機能が隠れているとユーザーがサイトに関心を失ってしまい、コンバージ
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