この記事は、2024年3月7日に開催された「CyberAgent Game Conference 2024(CAGC 2024)」のセッション内容をAIによる自動文字起こしをベースに加筆修正したものになります。 セッション概要 複数のゲーム開発子会社を横断して活動しているSGEコア技術本部のグラフィックスチームの活動についてご紹介します。 現在開発中のスタイライズドレンダリングシステムの紹介、リリースされたゲームに組み込まれた高品質で軽量なポストエフェクト、Nova Shader、AirStickerなどのOSS開発、グラフィックスエンジニア育成のためのリアルタイムCG道場の実施など多岐にわたる活動についてお話しします。 スタイライズドレンダリングの基盤 まず最初に 現在開発中の、スタイライズドレンダリングの基盤についてお話します。この基盤は下記のような要件を満たすものを目指して開発を進め
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