[追記※]現在では、再起動を行うことでこの不具合を解消することができます。 au版iPhone5を購入したのですが、テザリングができません。 SIMフリー版iPhone5では「設定→一般→モバイルデータ通信→インターネット共有」でテザリングを開始できますが、au版iPhone5ではこのような警告表示が出ます。 テザリングがオンにならず、KDDIのお客様センター(157)に電話をするか、Webを見て下さいと言われてしまいます。 しかたないので、157に発信しました。 「テザリングができると聞いてau版iPhone5を購入したのですが、テザリングをオンにすると『157に電話して下さい』と出てくるのですが」 「同様のお問い合わせを多数いただいております。私どもの不備です」 「原因は何でしょうか。解決策はないのでしょうか」 「原因は調査中で、できている人とできていない人がいるようです。電源のオンオ
![au版iPhone5にテザリングできない不具合が発覚 原因不明 - すまほん!!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c58b12d7d41e18fd121379512c22c44dd5e19766/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsmhn.info%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F09%2Fau-ip5.jpg)