「ワイヤーを工夫することで、バストトップが前に出ないようにできました」と、広報部の春名のぞみさん〔PHOTO〕本多治季(以下同) '92年に、「よせてあげて、もっとあげる」のキャッチフレーズで〝大きく見えるブラジャー〟の大ヒットを飛ばしたワコールが、真逆の発想でまたまた大ヒットを飛ばしている。その名もズバリ、「小さく見せるブラ」。今回は、胸が大きく見えないようにするブラである。 巨乳をわざわざ小さく見せる必要があるのか―。『フライデー』にとっては衝撃的な発想だが、このブラ、 '10 年の発売から2年半で22万枚超という驚異的な売り上げを記録。今年6月には、ネットで寄せられたユーザーからの要望に応え、「アウターに透けにくい」4色からなる新デザインにバージョンアップし、売り上げをさらに加速させているのだ。 「ネット通販に限定したことでユーザーの意見を集約できたのも、ヒットの大きな要因だと思いま
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