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ブックマーク / www.keio.co.jp (22)

  • ‘97-3                       1998年4月24日

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    nw_wind 2015/11/20
    すごく長い募集期間 (@_@) / 2015年12月1日(火)10時~2016年8月8日(月) 17時
  • [PDF]9月30日(水)から京王線で高尾山をイメージしたラッピング車両を運行 / 2015年9月24日 京王電鉄株式会社

    2015年9月24日 高尾山をイメージしたラッピング車両を運行 ~往年の車両 2000 系のカラーを復刻~ 京王電鉄株式会社(社:東京都多摩市、会長兼社長:永田 正)では、9 月 30 日(水) から京王線で高尾山の自然をイメージしたラッピング車両を運行します。車両側面は高尾 山の春、夏、秋、冬、若草の5パターンのイラストで、四季折々の高尾山を表現していま す。ラッピングのベースの色は、当社で 1957 年から 1983 年まで運行していた 2000 系車両 を復刻しています。 この車両には当面の間、高尾山エリアに関係する中吊りポスターを全面に掲出し、 エリアの魅力をお伝えするほか、TAKAOプロモーションのコミュニケーションロ ゴを使用したヘッドマークも掲出する予定です。 京王では、高尾山エリアをますます魅力的にするために、今年度は高尾山口駅のリニュ ーアルを行ったほか、登山だけでない

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    nw_wind 2015/09/25
    こういうおとなしい色はいい。京王でのこの色は井の頭線の記憶しかないのだが。小田急は旧色を覚えている / ラッピングのベースの色は、当社で 1957 年から 1983 年まで運行していた 2000 系車両 を復刻しています。
  • [PDF]9 月25日(金)に 京王線・井の頭線のダイヤ改正を実施します / 2015年8月26日 京王電鉄株式会社

    2015年8月26日 9 月 25 日(金)に 京王線・井の頭線のダイヤ改正を実施します ~都心方面へのアクセス強化など利便性向上を図ります~ 京王電鉄株式会社(社:東京都多摩市、会長兼社長:永田 正)では、9 月 25 日(金) に京王線・井の頭線のダイヤ改正を実施します。 今回のダイヤ改正では、 都心方面へのアクセス強化などお客様の利便性向上を目的に、 京王線の準特急の停車駅に「笹塚」 「千歳烏山」を追加、区間急行の停車駅に「仙川」を 追加するほか、早朝時間帯の特急・準特急の増発、都営新宿線直通列車の増発、終電時 刻の延長などを実施します。 また、井の頭線でも、京王線ダイヤ改正にあわせ一部ダイヤの変更を実施します。 さらに、9 月 25 日(金)から 10 月 30 日(金)の期間中、京王グループ共通ポイント がたまる「朝活応援キャンペーン」を行います。詳細は下記の通りです。 記 1

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    nw_wind 2015/08/26
    準特急の存在理由が疑問だったが、利用者数からは自然な追加。しかし3本/h は23区内と思えない低頻度 / 京王線の準特急の停車駅に「笹塚」「千歳烏山」を追加、区間急行の停車駅に「仙川」を 追加
  • 高尾駅|各駅情報・時刻表|京王グループ

    段差解消および昇降設備 エレベーター ○ エスカレーター ○ 車イス対応エスカレーター ー 車イス用昇降機 ー スロープ ー トイレ 車イス対応 ○ オストメイト対応 ○ ベビーシート ○ 触知案内 行先案内板 ホーム待合室 AED 触知案内 ○ 行先案内板 ○ 待合室 ○ AED

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    nw_wind 2015/07/12
    北口に行くには JR 構内を通る必要があるようだが、それができるという説明がない。新宿の中央東口については、構内図に明記されているのに
  • 2010-000                      2010年8月26日

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    nw_wind 2015/06/10
    京王電鉄が妙に元気な気がする。葬儀場も始めたばかりだし / 6月16日(火)から「空き家巡回サービス」を「京王ほっとネットワーク」の新たなサービスとして開始します
  • https://www.keio.co.jp/news/backnumber/news_release2014/nr150319_fukuekimei.pdf

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    nw_wind 2015/03/31
    日大は微妙な距離だが桜上水から行くものだと思っていた / 下高井戸駅 日本大学 文理学部 最寄駅
  • https://www.keio.co.jp/news/backnumber/news_release2014/nr150319_angemagnolia.pdf

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    nw_wind 2015/03/31
    辛夷も含む名前ということを知らなかった。白はどちらも見たけれど、赤や紫を見ていない / マグノリアとは、コブシ・モクレンなどの総称で、白やピンクの春らしい花色、多彩な花 形、甘い芳香があり、桜より一足先に
  • 「定期券らくはや予約」サービス|京王グループ

    京王の電車・バス定期券の新規申込みを、パソコン、スマートフォン、タブレット端末等からインターネットで予約ができます。予約後に、京王線・井の頭線各駅の自動券売機でメールに送信されたQRコードを使用してスムーズに定期券を購入いただけます。

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    nw_wind 2014/11/16
    定期券の入力項目を事前に登録できるサービス。券売機で発券できるのに、なぜ時間制限がある? その入口の営業時間内という制約ではだめ? 駅は終夜営業じゃないんだから、保守は営業終了後にできそうなものだが。
  • どっちーも|定期券|運賃・乗車券|電車・駅のご案内|京王グループ

    +1,200円*で行動エリアがおトクに広がる。 *1か月定期券の場合 (3か月定期券の場合は+3,420円、6か月定期券の場合は+6,480円) ※記載の金額は大人運賃です。小児運賃は大人運賃の半額です ※PASMOは(株)パスモの登録商標です 新宿・渋谷版 多摩版

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    nw_wind 2014/08/21
    連絡定期が可能だそう。ところでこの商標、分野は違うが他社が比較的最近使っていたのでは / ※他社線との連絡定期券については当社のみでの発売となります。
  • 1日の駅別乗降人員|京王グループ

    京王グループ 文へジャンプメニューへジャンプ英語サイトへ中国語(簡体字)サイトへ中国語(繁體字)サイトへ韓国語サイトへフランス語サイトへ IR・企業情報採用情報京王グループ検索お問合せ文字サイズ 文字サイズを小さく文字サイズを標準に文字サイズを大きく 電車・駅のご案内 京王グループのお店・サービス 沿線おでかけ情報 ホーム > 京王グループ > 運輸業 > 鉄道事業の取り組み > 鉄道事業概要:1日の駅別乗降人員 1日の駅別乗降人員 京王線 (単位:人) 駅名 2022年度 2021年度 新宿 613,639 548,622 初台 49,640 44,463 幡ヶ谷 27,850 25,637 笹塚 66,646 61,710 代田橋 16,280 15,523 明大前 48,752 43,039 (井の頭線乗換) (145,276) (132,537) 下高井戸 38,221 32,7

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    nw_wind 2014/06/23
    千歳烏山は、京王線の特急通過駅で一番多いのだなあ。停車駅では分倍河原が府中より多いのが予想外 / 千歳烏山 76,419 74,696
  • http://www.keio.co.jp/press/news/update2/index.html

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    nw_wind 2014/03/13
    回数券は、「きっぷ運賃」の 10 倍であった。「やっぱり」とは思うが、133 円区間の回数券が 140*10/11 = 127.3 円か。新運賃になってからは普通回数券を買うのはやめるかなあ
  • お知らせ|京王グループ

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    nw_wind 2013/09/03
    自由通路で北口に出るのは依然遠回りに読める。それは完成形でないから? / 2013年9月末に連絡通路を切替えます。この切替えにより井の頭線とJR線の改札口が直線で結ばれ、相互の乗り換えが大変便利になります
  • 路線図|京王グループ

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    nw_wind 2013/02/28
    準特急は休日の高尾山口行としてあるようだが、高尾線内は急行の方が停車駅が少い。「区間特急」とした方が他の種別との整合性が高いと思う。「快速」は余計に思えるが、残すなら「準急」の方が序列が判る
  • http://www.keio.co.jp/train/station/station_map/pdf/k59_shimokitazawa_new.pdf

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    nw_wind 2013/02/12
    下北沢、南口は京王と小田急と共用であるように見える。乗換改札機を作る余地はありそうにも思えるが、この絵にはないようだ。両線から三つの出口が使えるようにか?
  • お知らせ|京王グループ

    京王井の頭線(以下:井の頭線)の下北沢駅では、小田急電鉄小田原線(以下:小田急線) 代々木上原駅~梅ヶ丘駅間の連続立体交差事業及び複々線化事業に合わせて駅改良工事を実施しております。 同事業において2013年3月22日(金)の終電後に予定している小田急線の地下化切替えに伴い、翌3月23日(土)の初電より、下北沢駅構内では以下の変更がございます。 ①井の頭線と小田急線の乗換え経路を変更します。 (井の頭線ホームの渋谷方端部の乗換え階段は閉鎖されますので、小田急線へのお乗換えの際には、ホーム中央の階段をご利用ください。) ②「北口(仮称)」を開設します。 ③井の頭線ホームと、「北口(仮称)」および小田急線改札階を結ぶエレベーターの使用を開始します。 今後も駅改良工事によりご不便をお掛けいたしますが、引き続き、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 変更後の下北沢駅構内マップに

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    nw_wind 2013/02/12
    井の頭線の渋谷側の混雑要因が一つでも減るのは、ありがたい / 井の頭線ホームの渋谷方端部の乗換え階段は閉鎖されますので、小田急線へのお乗換えの際には、ホーム中央の階段をご利用ください
  • 2013.2.22 京王線・井の頭線ダイヤ改正

    L-9811ダイヤ改定PR告知リーフ(A34c)裏面CMYK DGSC 営業 C M Y K 再 校 2013 01.28 DGSC 冨田 ∼早朝・朝間∼ ○平日新宿着 8 時頃∼9 時頃は概ね現行のダイヤパターンで運転いたします。 ※ただし、種別、時刻、数などに一部変更がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。 ○平日新宿発 6:50∼9:00 の下り特急(現行準特急)を 7 から 11 に増発 ※新宿駅を平日 6:50∼9:00 に発車する特急の時刻 新宿発 行先駅 行先駅着 途中駅での主な接続列車 6:50 ⇒ 京王八王子 7:30 調布で区急橋行・高幡不動で各停高尾山口行 7:00 ⇒ 京王八王子 7:42 調布で区急橋行・北野で各停高尾山口行 7:08 ⇒ 京王八王子 7:55 調布で区急橋行・北野で各停高尾山口行 7:20 ⇒ 京王八王子 8:03 調布

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    nw_wind 2013/02/12
    12:09に同時発車!? と思ったが本線と新線だった。本線の駅に行ったら新線の駅に行くことは考えていなかったが、01分の快速を逃した時、新線に移動して09分の区間急行に乗る手か。表示器にも出して欲しい
  • [PDF]「2013年2月22日京王線・井の頭線ダイヤ改定」について 相模原線に「特急」が登場|京王電鉄

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    nw_wind 2013/01/21
    快速は、つつじヶ丘と調布の間だけ存在理由があるな。つつじヶ丘で準特急に抜かれて続行し、調布で緩急結合できないところを補うなら、意味があるか。調布手前の三駅は、調布先の駅より新宿から遠い...
  • ニュースリリース|京王グループ

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    nw_wind 2012/10/11
    「渋谷に21階建て複合ビル」という見出しだけ(リンクなし)を見て、「渋谷も!?」と思ったが、笹塚だった。紛らわしい。でも、笹塚ビルのイメージは初めて見た / 「(仮称)京王重機ビル再開発事業」を推進
  • 運行情報|京王グループ

    語 English 中文 한국어 京王線・井の頭線は平常通り運転しています。 ※列車におおむね15分以上の遅れが発生した場合もしくは予想される場合に、お知らせしております。 ※常に最新の情報を更新しております。ご覧の際はブラウザの「更新」ボタンで更新してからご覧ください。尚、最新情報を更新していますが、実際の運行状況とページの情報が異なる場合がありますので、目安としてご利用ください。 ※ページの情報に基づくお客様の判断により発生した損害に対して、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。 遅延証明書はこちら 京王線と相互直通運転している都営新宿線の運行情報はこちら

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    nw_wind 2012/09/05
    京王線はだいぶ回復したようだ。高尾線に準特急があることを、初めて知った。利用者が多そうな休日には、高尾線内各駅停車なのに / なお、高尾山口駅発着の準特急の運転を中止しています。
  • お知らせ|京王グループ

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    nw_wind 2012/08/19
    その程度の遅れは仕方ないが、なぜこの区間も運休する必要があったのかは知りたい / 工事の進捗が予定より遅れているため、6時頃までに運転再開を見込んでいた京王線八幡山駅~つつじヶ丘駅間の運転再開が7時頃