MinGW と SDL ライブラリの開発環境の構築手順です。インストールするソフトウェアのバージョンは、ここで紹介するものと同じにしておいた方が無難だと思います。 MinGW のインストール インストールに必要なファイル MinGW-5.1.3.exeMSYS-1.0.10.exe インストール詳細は http://www2.atwiki.jp/ccw/pages/5.html を参考にして下さい。 SDL ライブラリのインストール インストールに必要なファイル SDL-1.2.11.tar.gzSDL_ttf-2.0.6.tar.gzfreetype-2.1.10.tar.gzSDL_net-1.2.6.tar.gzsmpeg-0.4.4.tar.gzSDL_mixer-1.2.7.tar.gzjpegsrc.v6b.tar.gzzlib-1.2.3.tar.gzzlib-1.2.3-m
MinGWに「SDL(Simple Directmedia Layer)」を入れてみました。 まずは、ファイルをダウンロード。 http://www.libsdl.org/index.php で、適当なところ(筆者は /c/temp/)にファイルを格納して 「Setting up MSYS/MinGW build system for compiling SDL/OpenGL applications」を参考にしながらインストール。 1. $> cd /c/temp 2. $> tar zxvf SDL-1.2.14.tar.gz 3. $> cd SDL-1.2.14 4. $> ./configure --prefix=/mingw 5. $> make 6. $> make installあとは、インストールがちゃんと出来ているか確認するために、 testディレクトリに移動してサンプ
The OpenGL Utility Toolkit (GLUT), originally written by Mark Kilgard, ported to Win32 (Windows 95,98,Me,NT,2000,XP) by Nate Robins. For more information check out the README-win32.txt provided in the distribution for installation instructions, and Win32 specific information.. The latest version of the library is 3.7.6 (Nov 8, 2001)! glut-3.7.6-bin.zip (117 KB) GLUT for Win32 dll, lib and header f
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く