野菜をふんだんに使うなど、比較的購入単価の高いファストフード各社が積極出店に乗り出す。「モスバーガー」の今期の店舗純増数は従来の3倍の年40店となる。サンドイッチの「サブウェイ」は過去最高の100店を出店する。人口の高齢化や健康志向をにらみ、素材の良さや豊富さをアピールし、顧客開拓を進める。「モスバーガー」を運営するモスフードサービスは400円台中心の旬の野菜を使ったバーガーを季節限定で投入し
![ファストフード、野菜強みに攻勢 モスやサブウェイ - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e3c5e614e8acdad43d69cde8f3e93836e869a85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2F.resources%2Fk-components%2Frectangle.rev-d54ea30.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く