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日本郵政に関するtarodja3のブックマーク (2)

  • かんぽ生命 契約3000万件 顧客に不利益がないか検証へ | NHKニュース

    かんぽ生命の不適切な保険販売問題で、日郵政グループはおよそ3000万件の契約すべてを対象に、顧客が意向に沿わず不利益を被ったものがないか、検証することを明らかにしました。会社は「顧客の意向に沿わずに生じさせた不利益については解消し、信頼回復に全力で取り組む」としています。 この問題で日郵政グループは、経営トップによる記者会見を開き、冒頭、日郵政の長門正貢社長は「かんぽ生命、日郵便の保険営業についてお客様のご意向に沿わず、不利益を発生させている可能性のある案件が多数判明しました。郵便局に対する信頼を大きく裏切ることとなり、断腸の思いです。ご迷惑、ご心配をおかけし深くおわび申し上げます」と陳謝しました。 そのうえで、かんぽ生命は、過去5年間に消滅した契約を含めおよそ3000万件の契約すべてを対象に、顧客が意向に沿わず不利益を被ったものがないか、検証することを明らかにしました。 そして、

    かんぽ生命 契約3000万件 顧客に不利益がないか検証へ | NHKニュース
    tarodja3
    tarodja3 2019/08/01
    もう、ポか~んぽだ! …諸悪の根元、郵政外圧民営化!‥言いたいことは色々あるが…もう「郵便局」では売らすな!‥オレオレ詐欺どころの話ではない…小泉純一郎なら、もう一度「郵政」カイサ~ン! と言うかな??
  • 東芝に続き…日本郵政の巨額損失招いた西室元社長の罪|日刊ゲンダイDIGITAL

    郵政の巨額損失を巡り、市場の判断が揺れている。 日郵政は2015年に子会社の日郵便を通じて、オーストラリアの物流会社トール・ホールディングスを6200億円で買収した。ところが、オーストラリア経済の低迷などでトール社の業績は悪化。3000億~4000億円程度の減損… この記事は有料会員限定です。 日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録すると続きをお読みいただけます。 (残り849文字/全文989文字) ログインして読む 初回登録は初月110円でお試し頂けます。

    東芝に続き…日本郵政の巨額損失招いた西室元社長の罪|日刊ゲンダイDIGITAL
    tarodja3
    tarodja3 2017/04/25
      ...外資の閉店セールに日本のカネを貢いだ(貢がされた)グローバリストだ、、、
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