O2O専門の戦略コンサルティング会社SPARKは11月18日、コンサルティング案件の第1弾として日本ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)が展開する『自分も美味しい、みんなも美味しい。「ハートフル・クリスマス」』のキャンペーンを開始したと発表した。 KFC は、「クリスマスにチキンを通してみんなに笑顔とおいしい幸せを届けたい」という想いからクリスマスキャンペーンを開始し、今年で40回目となる。キャンペーン参加者がクーポンをもらえると同時に、その参加数に応じて最大100万円が、飢餓の撲滅を目指す国連唯一の食糧支援機関である国連WFPを通じ、途上国の子どもたちの健全な発育と就学率の向上を目指す学校給食プログラムに役立てられる。 今回キャンペーンは11月18日12月20日まで特設サイト「自分も美味しい、みんなも美味しい ハートフル・クリスマス」で展開する。特設サイトにアクセスし、無料のガチャを
![SPARK、O2O案件第1弾でケンタッキーのクリスマスキャンペーン開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/424a9c164e56f186c547007b261ea91d7e81c72c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2013%2F11%2F18%2F24c34eae41562a2b9695e867ff906199%2F20131118kfc_184x138.jpg)