WeChat公式アカウントのフォロワーを増やすためには、WeChat内で広告を出稿する方法があります。 広告方法としては、フォロワーの多い他の公式アカウントに出稿する「公式アカウント広告」と、モーメント(タイムライン)に出稿する「モーメント広告」の2種類があります。 今まで管理画面から出稿できるのは「公式アカウント広告」のみでしたが、2016年3月から「モーメント広告」も出稿可能になりました。 以下にそれぞれの広告の概要と、広告出稿の条件について紹介します。 公式アカウント広告(公众号广告) 広告表示先:5万人以上のフォロワーを持つ公式アカウント(各記事の最下部) 表示設定:広告先の公式アカウントの業種、フォロワーの地域、年齢、性別、興味など 広告予算:1日の最低予算は50元(チャージ式) 広告金額:競合状況による(1クリック数十角から可能) モーメント広告(朋友圈广告) 広告表示先:We