1兆4500億円。セブンイレブンの看板商品「セブンプレミアム」の年間販売額は、これだけで国内小売業の売り上げトップ5に入る規模だ。発売から13年で18倍に増え、セブンの成長を後押しする。製造の委託先も、品目ごとの業界首位や「こだわり」の強い企業に絞っている。泥がついたままのジャガイモ静岡市に本社がある老舗総菜メーカーのヤマザキグループ。全国的な知名度は高くないが、セブンとは40年以上の取引関
![こだわるセブンプレミアム 100年ブランドつくれるか セブンイレブン ここまでやる(3) - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbb7a5c0a9a9fc029ef74e7a46a21f286f216d52/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZZO6768316025122020000000-2.png%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D9a478e38b132b4b440dc4dd43bff9823)
1兆4500億円。セブンイレブンの看板商品「セブンプレミアム」の年間販売額は、これだけで国内小売業の売り上げトップ5に入る規模だ。発売から13年で18倍に増え、セブンの成長を後押しする。製造の委託先も、品目ごとの業界首位や「こだわり」の強い企業に絞っている。泥がついたままのジャガイモ静岡市に本社がある老舗総菜メーカーのヤマザキグループ。全国的な知名度は高くないが、セブンとは40年以上の取引関
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く