タグ

ブックマーク / seojapan.com (4)

  • パンダアップデート4.1でダメージを受けたのはゲームと歌詞サイト - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> ペンギンアップデートの更新も目前と噂される中、先日のパンダアップデートで特に影響を受けたサイトの傾向が判明したようなのでメモ程度にご紹介します。 — SEO Japan 先週、Googleは、パンダ 4.1をリリースした。このプロセスは、今週も継続されているが、SearchMetricsによると、早くも勝者と敗者が出始めているようだ。 パンダ 4.1で最も優遇されたのは、ニュース、コンテンツ、ダウンロードポータルの分野のサイトであった。一方、最も嫌われてしまったのは、ゲーム、歌詞、そして、一部の医療関連のコンテンツの分野に属するサイトだ。 例えば、medterms.comは、SEO ビジビリティ

    パンダアップデート4.1でダメージを受けたのはゲームと歌詞サイト - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • ブッダに学ぶマーケティングの7つの心得 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> コピーブロガーから久々に「***に学ぼう」シリーズの記事を。今回はなんと恐れ多くもあの仏陀にマーケティングの心得を学んでしまおうという大胆な試みの記事を。 — SEO Japan あなたがブッダについて考える時、マーケティングのことは考えない。 少なくとも私はそうではないことを願う。 ブッダは、利益には全く興味のない、魂の師だった。実際、彼は自分の弟子が金銭のやりとりをすることさえも禁じた。 しかし、マーケティングはアイディアを広めることだというセス・ゴーディンに賛同するなら、ブッダは史上最高のマーケッターの1人だと言える。 2,500年にわたって、彼の教えは大勢の人の生活に影響を与えてきた。初

    ブッダに学ぶマーケティングの7つの心得 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • Twitterフォロワーを増やす11の確実な方法+皆がやっていない10の方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> ソーシャルメディアマーケティングの手始めとしてTwitterを始めてみたものの、思ったようにフォロワーが増えない?そんなあなたにフォロワー数20万人越えの米国トップレベルの人気ブロガーがTwitterのフォロワー獲得法について定番的な11手法+ちょっと高度なというか読んで納得の10手法を教えてくれました。 — SEO Japan もっとたくさんのTwitterフォロワーが欲しい?人々はそう思っているように思われる。私は、数年前にもっと多くのTwitterフォロワーを獲得する方法について書いた。正直言って、より多くのフォロワーがあなたに何をもたらすのか私には分からない。それは、ロサンゼルスに住むこ

    Twitterフォロワーを増やす11の確実な方法+皆がやっていない10の方法 - SEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
  • 2012年版ソーシャルメディアマーケティングに関する79の統計 | SEO Japan

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> ソーシャルメディアの普及は米国、日、そして世界中でますます進んでいる2012年夏の終わり。今回は、ソーシャルメディアマーケティング関連の統計データやアンケート調査結果をなんと79!一挙にまとめてポイントを紹介しようという記事を。英語圏のデータが中心ですが、日でも参考になる点はあるかと。 — SEO Japan ソーシャルメディアとインバウンドマーケティングのテクニックは、マーケッターにとっての恩恵になっている。ソーシャルおよびコンテンツマーケティングを介して、従来のアウトバウンドで生成されたリード(以下参照)の半分のコストでリード生成をするだけでなく、高い確率で契約を成立するのだ(再び、以下

    2012年版ソーシャルメディアマーケティングに関する79の統計 | SEO Japan
  • 1