その後は、ブシロードの社長と新日本プロレスの会長を兼ねる木谷高明氏が登壇。さらにゲストとして、棚橋弘至選手がおなじみのポーズとともに登場した。木谷会長からは、今後のプロモーション展開が明かされた。木谷会長は「これはチケットを売るためではなく、世間に広めるためのプロモーションなんです」と強調。認知度の高い“G1 CLIMAX”にあわせて展開することで、よりその認知を広げようという意図があるようだ。 プロモーション展開は、山手線&環内56駅・74面に掲示されている巨大ボード、都内&横浜周辺を走るラッピングバス、山手線1編成11車両のジャック、新宿駅内コンコースに掲示される20面ポスター、関東・首都圏の各線全車両に1枚掲示されるポスター、東京メトロほぼ全線での中吊りジャックなど。 中でも車両のジャックは苦労があったそうで、乳首がNGということと、真壁刀義選手と矢野通選手が人相が悪いということでど