by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと Yun*chiの新曲「Starlight*」のMVが公開された 顔面プロジェクションマッピングと、CGグラフィックを融合させている 新進気鋭の女性映像作家と、有名アニメーターが監督を担当した 提供社の都合により、削除されました。 概要のみ掲載しております。 関連ニュース ランキング 総合 国内 政治 海外 経済 IT スポーツ 芸能 女子
2014年6月23日 9時59分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「缶ビールの飲み方」調査の結果を発表している 「缶のまま飲む」が59.8%で、「グラスに注いで飲む」が40.2%だった 缶のまま飲む理由として、グラスに注ぐのが面倒という回答が多く集まった 皆さんは、缶を飲む際はそのまま缶に口を付けて飲みますか? それともグラスに注いで飲みますか?今回は、読者の皆さんにどちら派なのか聞いてみました。さて、どっちが多いのでしょうか? ■意外とグラスに注いで飲む人は多い? まず、読者503人に「普段ビールを飲む機会がありますか」という質問をしたところ、249人が「はい」と回答。この249人に、どちら派なのか聞いてみました。 Q.普段缶ビールを飲むときは、缶のまま飲みますか? それともグラスに注いで飲みますか? 缶のまま飲む……149人(59.8%) グラスに注いで飲む……100人
家庭のサイフを握り、日々の買い物の主役である、主婦。プロモーションの主要人物で、プレミアム・ノベルティを通じブランドのファンになってほしい人たちだ。では、どうすれば、主婦と商品の距離をグッと縮められるだろうか。『Mart』大給近憲編集長が語る。 フランスの高級鍋「ル・クルーゼ」や、香り付き柔軟剤の「ダウニー」「食べるラー油」「ホームベーカリー」など、主婦が起点となったブームは枚挙にいとまがありません。元々買い物のキーパーソンですが、近年企業にとって、主婦の重要度がますます高まっていると思います。 ただ、ブームを追いかけていても、彼女たちの興味関心が次に向かう先を見出すのは難しいものです。データからも実態は読みときづらい。例えば、世帯年収にかかわらず、2万円を超える鍋を買ったり、同じようにカワイイ雑貨があれば100円ショップにも赴く。彼女たちの動きは、理屈を超えることが多々あります。 では、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く