Suicaのペンギンバウム ◆ショップ:まめや 金澤萬久(グランスタ) Suicaのペンギンの顔と全身をプリントし、その形に型抜きできる加工を施したバウムです。 カラメル生地ときな粉生地の2つの味わいで、各3個ずつの合計6個入りです。 販売価格:3,564円(税込) 販売数:300箱
8日に通知されたときは古いままだったので、この2日ぐらいで対応されたってことですね。 (フォトライフ使ったことないんだけどこれで良いのか) 前の記事で好き放題云ってみた甲斐があるというものですw スタッフの皆様、お疲れ様でした。 ……あと、本件により声さえデカければはてなアイデア使わなくても良いんじゃね疑惑*1は割と濃くなりましたが、これは云わぬが花というものでしょうね! ※00:05追記 (ブコメより引用) lovely あなたの声が大きかったから実装されたのではなく、代わりにはてなアイデアに要望出してくれた人がいるからですよ。(とでも思わないとユーザーやってられませんわー) →idea:22814 うれしいような残念なようなw とりあえず「疑惑」は疑惑のままということで。 *1:前の記事の裏テーマ
売れ行き好調な、JR北海道のICカード乗車券「Kitaca(キタカ)」のキャラクター商品=08年12月、JR札幌駅 JR北海道が昨年10月にサービスを開始したICカード乗車券「Kitaca(キタカ)」のキャラクターが人気を呼んでいる。北海道にのみ生息するエゾモモンガがモチーフで、長いしっぽに短い手足、くりっとした大きな目が特徴。イラストレーターそらさんがデザインし、名前はまだない。 メモ帳やバッグなど6種類の関連グッズを販売する北海道キヨスクによると、一番人気は携帯ストラップ。2000個売れればヒットといわれるキャラクター商品だが、ストラップは既に3000個以上を出荷。購入客に男性が多いのが特徴で、昨年12月に始めたインターネット通販でも注文が相次ぎ、品切れも予想されるという。 同社ギフト事業部の八十嶋久さん(39)は「北海道の新しいキャラクターとして定着させたい」と話し、春には第2弾とし
こんにちは! 突然ですが、はてなスターのコメントアイコンを消してみました! スターの横にあった こんなやつなんだけど…! これ、スターフレンド (最近お互いに☆をつけたもの同士?) のみに見える ちょこっとコメントをつけられる機能らしいんだけど…、 結局はてなスターが始まって1年半、最初に数回おためしで使った時くらいしかつかわれなかったよ…! この日記みてるほとんどの人は、何かぼくに言いたくなったとき、 たいていは、はてなブックマークにコメントするし、そうでなくても、エントリーにコメント欄まであるよね。 これ以上、へんなコメント欄があっても使われなくてあたりまえなのかもしれない。 面白い試みだったけれど、ぼくには必要なかったみたい…! ごめんね。 うん、でもやっぱり使わない機能や、アイコン、ボタン類は、できるだけ取り外した方が気分いいですね! これ以上、取り外す箇所がなくなった時が完成なの
http://www.chrisbrogan.com/27-blogging-secrets-to-power-your-community/1.「人を惹きつけるタイトルは基本。番号は効果的。特に切りの悪い番号とか奇数が良い。」“An intriguing title goes a long way towards getting people to the blog. Failing that, posts with numbers seem to work. Especially weird or odd numbers. 27 is odd. ”10とか、50とか、100とかキリのいい番号より、中途半端な番号ほど興味をそそるということでしょうか?2.「記事に写真を加えると良い。人の目を引くから。Flickrのクリエイティブ・コモンズの写真が便利だ。(クリエイティブ・コモンズの写真でも
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く