サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
blog-sakusentokyo.com
こんにちは。堀です。 最近、代理店さんや広告主さんと マーケティング関連の仕事をしていてすごく思うことなんですけど。 マーケティングプロデューサーみたいな人が、必要な 時代になってきたなぁと痛感しています。 特に年間マーケティング予算が多く、オンライン/オフラインの マーケティングコミュニケーション施策が多岐に渡るような場合、 「マーケティングプロデューサー」は必須だなと思っています。 「マーケティングプロデューサー」なんですが、僕はこんな風に考えています。 <オンライン/オフライン含めた 広告主のマーケティング・コミュニケーション活動全般を最適化するために、 ①広告主とともに問題抽出、課題設定を行い ②全体戦略設計と各戦術ディレクション、KGI、KPI設定、スタッフィング、予算&スケジュール管理等のマーケティング活動全般をリード&実行し ③各領域のスペシャリストを有機的に機能させていく職
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『blog-sakusentokyo.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く