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パリ五輪
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「リターゲティング」「インタレストマッチ」・・・色々あって分からない!このような経験をWebマーケティングに関わり始めたばかりの方は、一度は経験した事があるのではないでしょうか?これらの言葉をまとめて「ディスプレイ広告」といいます。ディスプレイ広告は幅広いユーザーへアプローチできる広告の為、Webプロモーションを考える上で必要不可欠になっています。 なんでディスプレイ広告は大切なの? 一言にディスプレイ広告といっても、広告の種類は様々です。一度サイトに訪れたユーザーに配信し、コンバージョン獲得を狙っていく広告から、ユーザーの興味関心に合わせて配信し、新規顧客増加を目指す広告など、広告主の意向に沿った配信方法を選べるのもディスプレイ広告の魅力の一つでしょう。 The Online Publishers Associationの2009年調査では、ユーザーが検索に費やす時間はわずか5%程度だと
リスティング広告の結果を左右する広告文。広告担当者であれば、少しでも高い効果につなげるために日々工夫をしているのではないだろうか。しかし、いくら効果を高めたいからといって、大げさな表現を使用すると不当表示として扱われ、広告掲載が許可されない場合がある。広告文で使ってはいけない表現や関連の法律について知り、適切な広告文を作成しよう。 リスティング広告で使用できない表現とは? 広告の表現では、消費者の誤解を招く可能性がある表現は使用を禁止されている。これらは、景品表示法や医薬品医療機器等法といった法律で基準が定められているためだ。また、オンライン広告ならではのルールとして、Google AdWordsやYahoo!スポンサードサーチでは記号の使用方法についてのガイドラインも定められている。これらを具体的に知ることで、使用可能な表現だけを使った適切な広告文をすばやく作成できるようになる。 つい書
リスティング広告の大きな魅力のひとつは、広告の効果測定が明確にできることだ。しかし、その真価を発揮させるには、いかに正しく効果測定するか、測定データから改善の施策をいかに引きだせるかがポイントとなる。そこで今回は、効果測定データの効果的な活用方法を解説していく。 まずは、リスティング広告で「効果測定」してみよう それでは、最初にリスティング広告の効果測定方法を具体的に紹介しよう。キーワードごとのコンバージョンの測定には、キーワードタグを使用する。 これはGoogle AdWords、Yahoo!プロモーション広告でそれぞれ発行されるもので、サンキューページ(コンバージョン後に表示されるページ)にタグを貼ることで、各キーワードのコンバージョン数を計測できる。タグを貼るだけでよい手軽さが大きなメリットだ。 Google AdWords コンバージョンタグ設定マニュアル Google AdWor
マレーシア、インドネシア人の8割超、東京オリンピックに関心あり GMOリサーチがマレーシア・インドネシアの男女を対象に実施した調査によると、2020年に開催される東京オリンピックを現地で観戦したいという人は、マレーシア人の約5割、インドネシア人の約3割。同調査をもとに東京オリンピックをきっかけにした、訪日旅行の傾向についてみていきます。 2018/01/24 アジア圏の英語能力、シンガポールが1位 言語研修会社EF(エデュケーション・ファースト)が実施した国別英語力ランキングで、アジア地域ではシンガポール(世界6位、63.52点)が首位となりました。日本は51.69点で域内10位(同35位)です。今回は、同ランキングをもとにして、東南アジア諸国の英語レベルについて見ていきましょう。 2018/01/10 ASEANで「最も注力すべき国・地域」、伸び率1位はベトナム=みずほ総研 2016年2
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