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以下のブログで「一度はためしてみるべきA/Bテスト11」というポイントが紹介されていました »11 Obvious A/B Tests You Should Try 以下にざっと紹介いたします 1.広告に「無料」の文字を入れる 2.解説用動画を用意する 3.スクロールするサインアップボタンを設置 4.フォームの項目を減らす 5.申し込みページを分ける(基本情報と支払い情報とか) 6.スクリーンショットではなく、動画での利用画面を用意 7.「無料トライアル」か「不満足には返金保証」の制度を用意 8.無料期間の期間を調整 9.早い人への割引(先着100人とか) 10.ボーナスのおまけをつける(300ドル分の利用券とか) 11.ボタンの色 「1」「3」「4」「8」「9」「10」「11」は比較的、軽く対応できそうです 「2」「6」であるように、動画を使った解説は海外のソーシャルメディアではかなり目
非合理は、個の感情や保身によってもたらされる。 それを廃絶するためには、個ではなくシステムとして対応する必要がある。 この世界の人間の営みは、その全てが個の集合体である「組織」から生まれる。 国家も企業も、構造を見れば同じ「組織」だ。 「組織」におけるシステムには、リーダーの意思決定基準やスタンスすらも含まれる。 ゆえに、単なる組織ルールだけでは合理化は難しい。 リーダーが、強い覚悟で、強い意思決定をしてこそ、「組織」は合理化される。 我々は、意思決定の基準となる 「状態のデータ化」と「覚悟と追求」をサポートすることで非合理の抑止力となる。
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