サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
都知事選
guide.redmine.jp
Home インストールガイド Redmineのインストール » メールの設定例 アップグレード Redmineのバックアップとリストア 他システムからの移行 システム管理者向けガイド プロジェクトに対する管理操作 ユーザに対する管理操作 グループに対する管理操作 ロールと権限 課題管理システム カスタムフィールド 選択肢の値 アプリケーションの設定 システム管理者向けガイド — 高度な設定 リポジトリ メールによるチケット登録 リマインダメールの送信 LDAP認証 ユーザーガイド 始めましょう アカウント ログイン 登録 検索 マイページ 「概要」 活動 チケット » チケット一覧 »» チケットのサマリー » ロードマップ »» バージョンの概要画面 時間管理 » 作業時間の記録: 詳細 » 作業時間の記録: レポート ガントチャート カレンダー ニュース 文書 ファイル フォーラム W
新しいテーマの作成 public/themes 以下にディレクトリを作成してください。ディレクトリ名はテーマの名称として使用されます。 例: public/themes/my_theme 独自の application.css を作成し、サブディレクトリ stylesheets 以下に保存してください: public/themes/my_theme/stylesheets/application.css 以下はデフォルトのスタイル定義の一部を上書きする例です: /* load the default Redmine stylesheet */ @import url(../../../stylesheets/application.css); /* add a logo in the header */ #header { background: #507AAA url(../images
Redmineは、メールによるチケット登録や更新ができるよう設定できます。また、 コメントを許可するように設定できます。また、メールに返信することでフォーラムのメッセージのコメントを追加することもできます。 設定 以下のいずれかの方法でRedmineがメールを受け取るよう設定できます: メールサーバからメールを転送: 利点: メールサーバがRedmineとは異なるサーバでもよい、メールがタイムラグなしで処理される、高速(アプリケーションのリロードが不要) 欠点: MTAの設定が必要 (PostfixやSendmailなど) IMAPサーバからの受信: 利点: 設定が容易、MTAの設定が不要、メールサーバがRedmineとは異なるサーバでもよい 欠点: メールがRedmineに反映されるまでタイムラグがある (定期的にメールの取得を行うためのcronのジョブを追加する必要がある) 標準入力か
概要 チケット画面ではプロジェクト内のチケットを見ることができます。 フィルタの適用と保存 チケット一覧はデフォルトでは未完了のチケットのみを表示します。一覧に表示するチケットの条件を変更するにはフィルタを使用します。フィルタとして利用できるのは標準フィールドおよび カスタムフィールド です。フィルタを設定し終えたら、「」をクリックするとチケット一覧を更新できます。また、「」をクリックするとフィルタを消去できます。 フィルタで複数の値を選択するにはドロップダウン横の「」ボタンをクリックします。これにより入力欄がドロップダウンからリストボックスに変化します。この状態で複数の値を選択するには、Ctrlキー(Windows)/ ⌘キー(macOS)を押しながらクリックしてください。 カスタムクエリ 組み立てたフィルタはカスタムクエリとして保存できます。カスタムクエリとして保存したフィルタはクリッ
開発者ガイド 全般 Redmine REST API Code related topics Creating and applying patches An explanation of what changes may be in future Redmine releases プラグイン Redmineプラグイン開発のためのステップ・バイ・ステップ チュートリアル A description of the internal handling of Redmine plugins A description of the Redmine plugin hooks API An incomplete list of available Redmine plugin hooks A list of frequently asked questions about Redmine plugi
Home インストールガイド Redmineのインストール » メールの設定例 アップグレード Redmineのバックアップとリストア 他システムからの移行 システム管理者向けガイド プロジェクトに対する管理操作 ユーザに対する管理操作 グループに対する管理操作 ロールと権限 課題管理システム トラッカー チケットのステータス 進捗% 進捗の更新 ワークフロー カスタムフィールド 選択肢の値 アプリケーションの設定 システム管理者向けガイド — 高度な設定 リポジトリ メールによるチケット登録 リマインダメールの送信 LDAP認証 ユーザーガイド 始めましょう アカウント ログイン 登録 検索 マイページ 「概要」 活動 チケット » チケット一覧 »» チケットのサマリー » ロードマップ »» バージョンの概要画面 時間管理 » 作業時間の記録: 詳細 » 作業時間の記録: レポート
Home インストールガイド Redmineのインストール » メールの設定例 アップグレード Redmineのバックアップとリストア 他システムからの移行 システム管理者向けガイド プロジェクトに対する管理操作 ユーザに対する管理操作 グループに対する管理操作 ロールと権限 課題管理システム カスタムフィールド 選択肢の値 アプリケーションの設定 システム管理者向けガイド — 高度な設定 リポジトリ メールによるチケット登録 リマインダメールの送信 LDAP認証 LDAPの設定 "On the fly"ユーザー作成 Dynamic Bind Account Base DN variants Group based LDAP login トラブルシューティング Account value format Slow LDAP authentification OpenDS ユーザーガイド 始め
Home インストールガイド Redmineのインストール » メールの設定例 アップグレード Redmineのバックアップとリストア 他システムからの移行 Trac Mantis その他のシステムからの移行とサードパーティーのスクリプト システム管理者向けガイド プロジェクトに対する管理操作 ユーザに対する管理操作 グループに対する管理操作 ロールと権限 課題管理システム カスタムフィールド 選択肢の値 アプリケーションの設定 システム管理者向けガイド — 高度な設定 リポジトリ メールによるチケット登録 リマインダメールの送信 LDAP認証 ユーザーガイド 始めましょう アカウント ログイン 登録 検索 マイページ 「概要」 活動 チケット » チケット一覧 »» チケットのサマリー » ロードマップ »» バージョンの概要画面 時間管理 » 作業時間の記録: 詳細 » 作業時間の記録
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『Home - Redmineガイド』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く