サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
デスク環境を整える
help.overture.com
トラッキングURLを有効または無効に設定するには、「トラッキングURL」画面を使用します。 トラッキングURLについて トラッキングURLのオンまたはオフ トラッキングURLのトラブルシューティング トラッキングURLについて トラッキングURLは、広告のリンク先URLの末尾にテキストを追加して、クリックのソース、使用された検索クエリー、検索クエリーに一致したキーワード、広告種別配布ネットワーク、または広告に関連付けられた検索方式などの情報を提供します。トラッキングURLは、キーワードに関連する検索クエリーの種類を理解し、キーワードの選択を絞り込むために使用することができます。 トラッキングURLを使用するには、トラッキングURLにより提供される情報を監視し、記録するためのログ・トラッキング・システムを設定する必要があります。 トラッキングURLは、トラッキング・パラメータとして情報を返し
複数のキャンペーン、広告グループ、キーワード、広告を一度に作成、編集、または削除するには、「キャンペーンのインポート」画面を使用します。テンプレート・ファイルをダウンロードして、作成、編集、削除するキャンペーン情報を更新できます。その後で、作成したファイルをお客様のアカウントにアップロードできます。外部キャンペーンがある場合は、その内容をオーバーチュアの形式に変換することもできます。 新しいキャンペーン、広告グループ、広告、キーワードのインポート 既存のキャンペーン、広告グループ、広告、キーワードの編集 既存のキャンペーン、広告グループ、広告、キーワードの削除 アカウントのインポート履歴の表示 外部キャンペーンの変換 テンプレート・ファイルについて 新しいキャンペーン、広告グループ、広告、キーワードのインポート テンプレート・ファイルとは、ダウンロードしてキャンペーン、広告グループ、キーワ
オンライン学習シリーズをご覧いただきますと、オーバーチュアのサービス概要から効果的な広告戦略まで、広告の運用に必要な情報をインターネットで学んでいただくことができます。 オンライン学習シリーズ 1. 新スポンサードサーチ【運用編:移行後の確認】 再生時間:約20分 2. 新スポンサードサーチ【実践編:移行後の最適化】 再生時間:約30分 ※管理画面の使い方の詳細については、スポンサードサーチハンドブック(PDF版)をご覧ください。 「動画で学ぶオーバーチュア」シリーズ 第1回:より効果の高い広告の掲載をするために 再生時間:11分05秒 2007.09.05更新 第2回:こうすればうまくいく! クリックされるタイトル・説明文の作り方 再生時間:11分28秒 2007.09.05更新 第3回:広告効果を左右するキーワードの分類 【基本編】 再生時間:13分35秒 2007.10.0
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『help.overture.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く