サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
中東情勢
apakankun.com
いまや世界中の人があらゆる方法で使用しているソーシャルメディア。 遠く離れた友達と近況を報告しあったり、好きな芸能人をフォローして更新情報をチェックしたり。活用シーンは様々です。 総務省が発表した調査報告書によると、20代では95.0%、30代では82.6%もの消費者がソーシャルメディアを利用しており、その総時間は平日1日あたり平均70分以上とのことです! 消費者と接触するための手段として1番有効な手段とも言えるソーシャルメディア。アパレルでもこれを利用しない手はありません! ◆こちらも要チェック!! あなたはFacebookやInstagram、Twitterなど、ソーシャルメディアをマーケティングに活用していますか?最近では企業やアパレルブランドなどが1つのアカウントを持ち、戦略的に運用する事例が増えています。 ◆FacebookやTwitterなど各ソーシャルメディアの特徴はこちら!
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『アパレル販売・在庫管理クラウド|アパレル管理自動くん』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く