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コーヒー沼
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◆PC 前段直後(最初のh2タグ直前)→記事内広告レスポンシブ 記事下左→レクタングル大(336×280) 記事下右→レクタングル大(336×280) プロフィール下→関連コンテンツユニット 関連記事内→インフィード広告 サイドバー上→ラージスカイクレーバー(300×600) ◆スマホ 前段直後(最初のh2タグ直前)→記事内広告レスポンシブ 記事下→レクタングル(300×250) プロフィール下→関連コンテンツユニット 関連記事内→インフィード広告 サイドバー上→楽天アフィリエイト(アドセンス以外の広告) 検証に置いて判断したのが、クリック単価、クリック率、ページビュー、Google視点、SEOなどあらゆる角度で見てみました。 ここに行き着くまでの判断基準をご紹介します。 ベストな広告ユニット Google Adsenseで新しい広告ユニットを作成する際に推奨サイズが出てきます。
”ブログを本にする”ということに気づかされ、とりあえずやってみると半日で作家デビューできてしまってビックリ。 本当に簡単にでした。 流れはこんな感じです。 ①KDP(Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング)への登録 ②ブログの文章をテキストにまとめる ③見出しなどの見え方調整 ④でんでんコンバーターでEPUBファイルに変換 ⑤Amazon Kindle Previewerでプレビュー ⑥表紙の作成 ⑦KDPで本の説明や価格など入力して出版登録 登録までの時間は3時間くらいで終わりました。 こんなに簡単に出版できるなんてすごい世の中になったものです。 KDP(Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング)への登録 まずは、KDP(Amazon Kindle ダイレクト・パブリッシング)で出版の登録をしましょう。
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