サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
円安とは
www.cocolable.co.jp
あらゆる広告を出稿する際に、広告効果をより高めるために行われるA/Bテスト。今回は、広告画像のA/Bテストについて検証していきましょう。 そもそもA/Bテストとは? はじめに、「A/Bテスト」とは 、キャッチコピーや画像などの広告要素において「2つ選択肢のうち、どちらがより『ウェブサイト訪問者を増やすか』『商品を買ってもらえるか』を判断するためのテスト」です。 たとえば、ある商品の広告画像の背景を「ピンク」と「白」の2つを用意して、「どちらがよりウェブサイトへのクリック率が高いか」「コンバージョンを獲得できるか」などを見極めるのがA/Bテストです。 弊社では、Facebook広告におけるあらゆる要素のA/Bテストを行い、広告効果の最適化を行っています。 【事例】「プロのカメラマンが撮影した画像」と「素人がスマホで撮影した画像」のA/Bテスト ① プロのカメラマンが撮影した製品の画像例 ②
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。 サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ココラブル』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く