サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
猫
www.eigyousapuri.jp
常見陽平がインタビュアーとして様々な世界で活躍する人物の「営業観」を浮き彫りにする連載「常見陽平の営業バンザイ!」。 第5回は、作家・ブロガーのはあちゅう氏。慶応大学在学中に企業からスポンサーを募り卒業旅行をし、電通、トレンダーズを経て、現在は執筆、オンラインサロンの運営を行うなど精力的に活動するはあちゅう氏の根本には、地道な営業力があった!? いま話題のインフルエンサーに話を聞いた。 【1】電通時代の印象にのこる営業パーソン 【2】普段の積み重ねが大事 はあちゅう式営業術とは? 【3】仕事かつプライベートの一石二鳥の時間を増やす 【4】どうして「好きを仕事に」するのか 常見陽平(以下、常見)はあちゅうさんは、自分売り込むという意味で、すごい営業パーソンだとぼくは思っているんです。 はあちゅう氏(以下、はあちゅう)嬉しいです。 常見でも、はあちゅうさんって営業職の経験はないですよね。 はあ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『株式会社サプリ - 営業の型で貴社の営業を強くします』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く