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パリ五輪
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- 1 - ベイズの定理 2つの事柄A,Bがあるとき、一般的に次の関係が成り立つ。 P(B) = P(A∩B) + P(A∩B) = P(A)×P(B|A) + P(A)×P(B|A) B B A P(A∩B) A P(A∩B) 事柄 Bが起 こる のは 、事 柄 Aが起 こっ て事柄 Bが 起こる場 合と、事柄 Aが 起こらず (事柄Aが起こることと同じ)事柄 Bが起こる場合のいずれかである。 前者(事柄Aが起こって事柄Bが起こる場合)が、 P(A)×P(B|A) B B B B A A A P(A) P(A) 事柄A 事柄Aが が起こる 起こらない P(B|A) P(B|A) P(B|A) P(B|A) 事柄B 事柄Bが 事柄B 事柄Bが が起こる 起こらない が起こる 起こらない ベイズの定理 - 2 - 後者(事柄Aが起こらず事柄Bが起こる場合)が、 P(A)×P(B|A) B
WindowsXPの基礎 ●WindowsXPの基礎(pdfファイル) 1.起動と終了 1.1 起動法 1.2 終了法 2.ウィンドウの基本操作 2.1 ウィンドウの各部名称 2.2 ウィンドウの移動 2.3 ウィンドウ・サイズの変更 2.4 ウィンドウの重なり 2.5 ウィンドウのスクロール 2.6 ウィンドウを閉じる 3.USBメモリ 4.トラブル対処法 4.1 強制終了 5.メモ帳の使い方 5.1 新規ファイルの作成 5.2 ファイルの修正 5.3 文書の編集 5.4 ファイルの印刷 6.ファイル管理 6.1 階層構造 6.2 エクスプローラの使い方 6.3 ファイルの圧縮と展開 UNIXの基礎 ●UNIXの基礎(pdfファイル) 1.ログイン・ログアウト 1.1 端末エミュレータ 1.2 Xサーバエミュレータ 2.簡単なコマンド 3.ファイル処理 3.1 ファイル操作法 3.2
基礎 j001 JAVAプログラムの作成と実行 j002 JAVAのインストール j101 画面への出力 j111 変数と型 j112a 演算(整数演算) j112b 演算(実数演算) j113 文字コード j121a 文字列(宣言) j121b 文字列(比較) j121c 文字列(探索) j131a 配列(1次元配列、宣言と確保、代入) j131b 配列(1次元配列、列挙による宣言と代入) j132a 配列(2次元配列、宣言) j132b 配列(2次元配列、宣言) j141a 分岐(if文) j141b 分岐(if文の繰り返し) j142 分岐(switch文) j151a 制御構造(for文) j151b 制御構造(for文、continue文、break文) j151c 制御構造(for文、ラベル付きcontinue文、ラベル付きbreak文) j152a 制御構造(while文)
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