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ランディングページを訪れるユーザーは購入サイクルの段階によって求めるコンテンツが変わってきます。ユーザーの認知レベルに合わせたランディングページ最適化の方法をご紹介します。ユーザーの認知レベルに合わせたランディングページの最適化 🕔 2013年8月5日📁 LPO ランディングページ リスティング広告で、専用のランディングページにユーザーを集客することは、コンバージョン率を高める上で効果的な方法です。今回は、そんなランディングページをユーザーの認知レベルに合わせて最適化するという内容です。 元記事:「PPC Landing Pages Should Optimize For Customer Awareness」 http://www.ppchero.com/ppc-landing-pages-should-optimize-for-awareness/ 私は最近、シカゴで開催された
写真や色などビジュアル要素はWebサイトやランディングページでコンバージョンに影響を与える重要な要素です。今回は、意外と見過ごされがちな3つのポイントをご紹介します。コンバージョンを考える上でビジュアル要素はとても大切なポイントの一つです。キービジュアルのA/Bテストなどを行われている方も多いと思います。今回はそんなビジュアル要素に関する興味深い記事をご紹介します。 元記事:3 Big Impact Visual Techniques to Increase Your Conversion Rates http://unbounce.com/conversion-rate-optimization/visual-techniques/ Webはいまだ文字が中心の世界であり、言葉が大きな役割を果たします。しかし、コンバージョンの過程においてビジュアルイメージが大きな役割を果たすことも少なく
ランディングページでボタンのデザインはコンバージョンに大きな影響を与えます。色、大きさ、コピーなど影響を及ぼす影響は様々。そこで今回は、コンバージョンにつながるボタンのデザインとは 🕔 2013年8月5日📁 LPO A/Bテスト, ランディングページ ランディングページにおいて、CTA(Call to Action)ボタンはコンバージョン率に大きな影響を与える重要な要素です。今回は、コンバージョンにつながるボタンのデザイン方法をご紹介します。 元記事:「How To Design Call to Action Buttons That Convert」 http://unbounce.com/conversion-rate-optimization/design-call-to-action-buttons/ CTA(Call to Action)ボタンはデザインとコピーの2つの要
マーケター必見!2014年のデータドリブンマーケティング、コンテンツマーケティング、モバイル/位置情報マーケティングを55人の専門家が大予想。2013年も終わりに近づき様々なメディアで2014年の予想が出されています。そこで今回は55人の専門家による2014年のマーケティング予想をご紹介します。 ■データドリブンマーケティング Data-Driven Marketing And Sales Predictions 2014 http://www.slideshare.net/lemarketing/datadriven-marketing-and-sales-predictions-2014-lattice-engines 1.セールスサイクルが短縮される 多くの企業がビッグデータとセールスインサイトを活用して、消費者の購買プロセスを解析するようになります。その結果、プロモーションやセー
Webライティングは、身に付けることが難しいスキルの一つです。でも、文章力がないからとあきらめる必要はありません。体系的に考えることでWebライティングはずっと易しくなります。今回はそんなWebライティングのポイントをご紹介します。Webライティングは、身に付けることが難しいスキルの一つです。でも、文章力がないからとあきらめる必要はありません。体系的に考えることでWebライティングはずっと易しくなります。今回はそんなWebライティングのポイントをご紹介します。 元記事:Quick Course On Effective Website Copywriting http://www.smashingmagazine.com/2012/05/18/quick-course-on-effective-website-copywriting/ “私にはWebライティングを学ぶ必要はありません。自
マーケティングでよく使われる”ロングテール”。SEMにおいてもよく使わる言葉で、非常に重要な考え方です。そんなロングテールが終わりを迎えたという記事をご紹介します。みなさんはどう思いますか?マーケティングでよく使われる”ロングテール”。SEMにおいてもよく使わる言葉で、非常に重要な考え方です。そんなロングテールが終わりを迎えたという海外記事をご紹介します。 元記事:The Long Tail is Dead: Meet the Wide Tail http://3qdigital.com/analytics/the-long-tail-is-dead-meet-the-wide-tail/ SEM(サーチエンジンマーケティング)において”ロングテール”は終わりむかえました。 私はサンフランシスコで開催されたad:techでこの悲しいお知らせをご報告し、”ワイドテール”という新しい言葉を発
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