サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
買ってよかったもの
nikaidorenji.web.fc2.com
ゲームをたくさん遊び、ゲームのことを毎日考え、ゲームのことを語り、ゲームの仕事したり個人でもゲーム作ったりしている人間です。あ、人間ではありませんでした…。 「ニカイドウレンジ」という名前で活動してますが本名じゃないです。 最近は呼吸法について考えています。 現X。@R_Nikaidoです。メインの活動場。ゲームおよびその周辺に関して気付いたこと、考えたことなどを雑多に投稿しています。おかげさまでフォロワー17000人突破。 反応が良かったツイート pic.twitter.com/U6JPMZoLWa — ニカイドウレンジ (@R_Nikaido) December 17, 2022 プログラマの夫に「買い物にいって牛乳を1つ買ってきてちょうだい。卵があったら6つお願い」と言った。 牛乳がなかった。 夫は帰ってこなかった。 — ニカイドウレンジ (@R_Nikaido) October 1
2013年09月12日 Ver.1.00 公開! 2013年10月07日 Ver.1.01 黒コイン投入後のツイートボタンを正しい表示に。また、プレイ時間や黒コインを何個入れたかもツイートできるようになりました。 チェッカーに入れたコインの数や、プレイ時間を表示するようにしました。 お久しぶりですニカイドウレンジです。2年ぶりの2作目。2週間で作りました。 Unityというゲーム開発ツールがすごいということで、練習として簡単なコイン落としゲーム作ってみたんですが、折角だからと思って青や赤コイン追加してみたりしたらわりと面白くなってしまって、じゃあさらに上位のコイン追加しよう、そしたらエフェクトと効果音も付けたい… という流れでなし崩しにがっつり作ってしまいました。 「コインをうまく落とすと上位のコインが出て、それを落とすとさらに上位のコインが…」というシステムは、ダブルアップだとか確変とか
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『ニカイドウレンジ プロフィールサイト』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く