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都知事選
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基本的になんでもいいと思います。 が、後に仲間となる顔つきユニットとの相性をを考えると、処女宮あたりが適当かと思います。 なお、ラムザの星座を磨蜴宮又は金牛宮にすると、後の一部の戦闘で辛くなる危険があります。 ラムザのジョブは最後まで「見習い戦士」。 ホーリーナイトやダークナイトと較べると見劣りするように思えて、ついつい他のジョブにつけてしまうけれども、ラムザのアビリティ「ガッツ」を使いこなすと、戦いは思いっきり楽になります。 ラムザを他のジョブにつけている時も、できるだけ、「ガッツ」のアビリティをセットして、色々やってみてください。 いかに重宝か、論ずるよりも、使ってもらった方が、早く分かってもらえると思いますです。ただ、エール・はげますは、1回2回使ったくらいでは、効果は実感できないかも。 はげますは、物理攻撃系のジョブにつけているユニットに。 エールは、敵とエンカウントした後、接近戦
FAQs (よくある質問) ※「FFT総合スレッドChapter107」まで補完 シナリオバトル攻略 プレイレポート / FFT 1stプレイ風 最短経過日数プレイ オートバトルonlyプレイ オートバトルオンリー 最短日数攻略 魔道士オンリープレイ 見習い戦士&アイテム士オンリー他プレイ モンスターオンリープレイ 稼ぎ禁止プレイ モンスタープレイ 最低日数+ショップ禁止他プレイ 移動禁止プレイ アビリティセット禁止プレイ シーフ縛りプレイ ラムザ一人アクションアビリティ習得禁止プレイ FF1風プレイ 初級モンスターオンリープレイ アルマ(偽)・オヴェリア(偽)との三人旅プレイ 陰陽変則プレイ ラムザ一人見習い戦士&アイテム士オンリープレイ ラムザ一人・STUP系アビ・算術・回復・リアクションアビ禁止プレイ プレイレポート / FFT-A 通常プレイ リンク FFT PSP版 攻略&まとめ
※回答を読みたい時は、「▼Answer」をクリックして下さい(JavaScript:Onの時)。 特によくある質問 ウィーグラフは、ある程度距離をおくと地裂斬(地属性)しかしてこないので、距離をおいて「投げる」+移動の繰り返しで倒す。ウィーグラフの一回の攻撃で瀕死になるようHPを調節して、毎回「瀕死HP回復」を発動させつつ倒す。カメレオンローブを装備すると、ウィーグラフはなぜか「聖剣技」を使わず(本当はダメージ食らうはずだけど)、「拳術」ばかり使ってくるようになる。「オートポーション」で耐える。「オートポーション」は、ポーションが切れるとハイポーション、ハイポーションが切れるとエクスポーションを使うので、ポーションを全部捨てて(エクスポーションがいっぱいあるならハイポーションも捨てる)、見習い戦士にジョブチェンジあるいは「ガッツ」を付けて「エール」、「ためる」を使いまくって攻撃力を上げれば
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