サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
about.meta.com
The metaverse will be built by everyone, with creative ideas and practical applications being developed every day by all sorts of imaginative people.
Facebookのブランドリソースサイトへようこそ。ここでは、ブランドガイドラインとダウンロード可能なアセットのほか、自分の作品でFacebookアセットを使う許可を得る方法について紹介します。 はじめにFacebookのガイドラインには、Facebookのブランドアセットを使用したり、Facebook製品のコンテンツを紹介したりする際のルールがまとめられています。ガイドラインに従い、このサイトにある承認済みのブランドアセットのみを使用することで、Facebookブランドを保護し、クリエイティブを適切な方法で提示できるようご協力ください。このサイト以外の場所にあるロゴや画像の使用は許可されていません。基本情報
Instagramブランドリソースサイトへようこそ。ここでは、ブランドのガイドライン、ダウンロード可能なアセット、Instagramアセットをクリエイティブで使用する場合に許可を得る方法をご案内しています。 ブランドガイドラインとブランドアセットInstagramのアセットを使用する場合は、必ずブランドリソースセンターにあるロゴとスクリーンショットのみを使用し、次のガイドラインに従ってください。 Instagramのアセットをライブ配信、ラジオ、OOH広告、A4サイズ以上の印刷物で使用する場合は、許可を求めるリクエストを送信してください。リクエストは英語で、Instagramロゴをどのように使いたいのかがわかるモックを含めてください。 ブランド要素のセクションで詳しいガイドラインを確認してから、承認済みのアセットをダウンロードしてください。
「f」のロゴは、世界中で非常に広く認識されているFacebookアセットの1つです。Facebookの製品(ウェブサイトやモバイルアプリ)を示す目的で使用されます。「f」ロゴは主に、組織のプレゼンスがFacebook上にあることを宣伝するために使用されます。例えば、Facebookでビジネスを見つけてもらい、Facebookページにリンクしてもらいたいときに「f」ロゴを使用します。「f」ロゴは、FacebookのコンテンツやFacebookと統合された製品を示す場合もあります。Facebookのワードマークは使わないでください。
ブランドアセットを以下のいずれかで使用する必要がある場合は、許可を求めるリクエストを送信してください。 テレビまたはオンラインでのマーケティングまたは広告書籍、舞台、テレビ番組、映画台本印刷パッケージ Meta製品に表示される広告はMetaの広告ポリシーチームによって審査されるため、使用許可は必要ありません。詳しくは、Metaの広告ポリシーをご覧ください。 その他の形式のマーケティングすべてについては、許可は不要です。ただし、公式に提供されているアセットを使用し、このサイトに記載されたガイドラインを守る必要があります。なお、リクエストは英語のみでの受付となりますので、ご了承ください。
ログインしていませんこのページを閲覧するにはログインしてください。
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『タイムラインのアプリ|Facebook』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く