サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
Wikipedia
ameblo.jp/charisma-kantaro
カリスマカンタローオフィシャルブログ「カリスマな毎日」Powered by Ameba ダンスで世界を変えると決めて18年目。 ダンスアライブ、Dリーグ、高校生ハイダンなどやってます。 いや~、昨日はソロ活動始めて7年目での武道館ということで会場全体が最高の雰囲気でしたね。 バックダンサーのSHOTAに見て欲しいと言われていたのもあるんですが、俺自身この武道館は絶対見たいと思っていたので行ってきました! 感想から言うと、三浦大知の時代はこれから来る!ということ。 前々からダンスミュージックアーティストでは日本では群を抜いてカッコいいと思ってたんだけど、今日はそれが確信に変わったね。 何せ曲がJ-POPにこびて無く、大知の踊りとスゴくマッチしてる。日本人ウケを狙ってダンスが合ってないというアーティストが多い中、彼は自分の道、スタイルを貫き通して来た訳で。 全曲のうち知ってる楽曲は数曲でしたが
カリスマカンタローオフィシャルブログ「カリスマな毎日」Powered by Amebaダンスで世界を変えると決めて18年目。 ダンスアライブ、Dリーグ、高校生ハイダンなどやってます。 前回のつづきです。 ダンサーが自分たちで踊る音楽をプロデュースすることは、今後は当たり前になっていく時代になって行くだろうなぁと感じます。 それはダンサー自体がSNSなどのサービスを得たことで、多くの人に自分の振付やダンスで影響力を持てるようになってきたからです。 そしてその次は、自分の100%の作品が作れることを欲していくのが当たり前の流れになるのかなぁと想像します。 その作品を仲間と共同で作っていくことでしょう。 自分でビートからゼロイチで作っていくダンサーも出てくるでしょう。 なぜなら自身に影響力を既に備えているから。 そして、その権利は自分の権利として主張ができるのです。 Dリーグのチーム、そしてDリ
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『カリスマカンタローオフィシャルブログ「カリスマな毎日」Powered by Ameba』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く